短編にくらい穴1・2 アップ
拍手ありがとうございました!

2009/12/11 21:39
77777キリバンのリクエストのお話連載です。
もう少し続いてしまいます・・・。遅くなってしまって申し訳ないです・・・!
そしてツンデレになっているのかいないのか・・・。
初めて書くタイプの夢主ですが頑張って書かせていただきます!

以下、拍手のお返事になります。



8日の8時30分頃にコメントくださった方、ありがとうございました!
慶次ファンが増えてとても嬉しいです!!!そしてそして、わたしの書いた慶次も好きと言ってもらえてもう、たまらない気分です!ちょっと涙が出てしまいました!!!ありがとうございます!ふひひ!!!
夢主ちゃんの初めてはだいたい決めているのですが、そこまでどうもっていくか・・・。もう少し先のお話になってしまいますが、頑張って更新させていただきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!
合間あいまにドール写真も更新させていただきます!お人形も愛らしいと言っていただけて感無量です!



M様、コメントありがとうございました!
拍手文読んでいただけて嬉しいです!ふわふわでもこもこで魅力的な大きい尻尾と小さい前歯がコンプレックスな子リスちゃん・・・!たまらないです!!!今後は慶次にぴったりくっつきながら、色んなキャラに尻尾をもふもふされてゆくお話にしたいです・・・!
もう本当にこんなたまらない子リスちゃんネタをありがとうございます!最近何をしていても子リスちゃんネタを考えてしまいます・・・。ふひひ!
そしてやっぱり佐助!白鳥なかすがとカラスな佐助に両手を引っ張られて御館様と謙信様に仲裁されたらたまらないです・・・!
そしてお写真も見ていただけて嬉しいです!あの耳、本当はもっと大きいのですが、ちろっとしか見えなくてそこがまたかわいいような、もったいないような・・・。
これからもお写真、本編、そして森物語も更新させていただきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!コメントありがとうございました!!!



10日の0時30分頃にコメントくださった方、ありがとうございました!
おもしろいと言っていただけて嬉しいです・・・!気力が沸いてきます!!!うああ!!!
これからもそういっていただけるようなお話を頑張って更新していきますので、またお時間ありましたら、遊びに来てくださいね!コメントありがとうございました!!!
前へ | 次へ
トップに戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -