ラブトリ!その43 アップ
拍手ありがとうございました!

2009/12/03 16:21
次は、キリリクを上げてゆきたいです。長々とお待たせしてしまい申し訳ございません!
トイレでにゃんにゃんたまらないです。ふひひ・・・。

以下、拍手のお返事になります。



M様、コメントありがとうございました・・・どころではありません!!!
なんとかわいらしいお話を・・・!ああ!!!もうありありとお猿な慶次にカラスな佐助に虎な幸村、そして子リスな夢主ちゃんが想像できてにやけが止まりません・・・!!!一緒に冬篭り・・・!ああ!悶える!!!たまらない!!!!この慶次の台詞だけでご飯10杯はいけます!うああ!!!
そのうちこの設定を使ってチラッと小話を書いてもよろしいでしょうか!ものすごくツボです・・・!ああ・・・小リスちゃん・・・あああ・・・!!!
そしてお人形も見てくださってありがとうございます!
わたしもPSPのモンスターハンターやりました!あれはものすごく楽しいですよね!気付いたら1000時間を越えていてびっくりしました・・・。そしてあのフィギュア?武器の模型はものすごくかっこよくできていてびっくりです!あの武器を使って政宗と幸村と三つ巴で戦闘シーンを作りたかったです・・・!くうぅ!
本当に、燃え滾るコメントをありがとうございました!!!またお時間ありましたら遊びにきてくださいね!!!



D様、コメントありがとうございました!
おお!銀河を打ったのですね・・・!本当にあれは恐怖です・・・!機械割りは設定3から100を超えるので、店は通常営業時なぶり殺しの設定2しか入れてこないと思います・・・。高設定を入れる日に打つか、今日の自分のヒキって最高!という日に打って、GSR中のボーナスを狙うかしないと厳しいですよね・・・!くうぅ!
わたしは多分、一回でも大勝できた台は楽しい台だと思い込んでしまうようで、完璧に主観になってしまいますがやっぱり今打っていて楽しい台は銀河とマーベルです。特にマーベルで大勝はしたことはないですが、出目が分かりやすく、高確中にはXゲート、低下中にはボーナスと期待するポイントが多々あり、さらにボーナス中の音楽がたまらなくかっこいいとマーベルはすごいです。しかし、これも銀河と同じく恐ろしい台かつ設置店も少なくなっていると思いますので、5スロなどで見つけたらぜひ打って見てください!!!あとはあとは、今は何を打てば勝てるのでしょうか・・・むむむ・・・。4号機時代だったら5万負けても逆転を狙えましたが、今は1万負けたら不安な気持ちになってしまいますよね・・・くうぅ・・・。今のねらい目はパチンコなのでしょうか・・・。
ああ!手堅く勝つなら夕方に高設定のジャグラー狙いで行くといいと聞いた事があります!ビックとバケが同じくらいのたくさん当たってるのがいいのかな?ん?
そしてそして、そうなんです、他にも同士の方がいらっしゃるのです!みなさんで戦国乱舞、戦国絆を並んで打ちたいです・・・!大勝して、ドールを買った時には教えてください!!!というか、わたしも大勝してドールを買いたいです・・・!
またドールアルバムも更新していきますので、お時間ありましたら遊びにきてください!ふひひ!一緒に頑張りましょうね!!!ふひひ!



2日7時頃にコメントくださった方、ありがとうございました!
ドキドキわくわくしていただけて、感無量です・・・!最近亀足更新になってしまい申し訳ないです・・・!くうぅ!
もっとドキドキわくわくきゅんきゅんできるお話をがんばって更新していきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてください!ありがとうございました!



3日6時頃にコメントくださった方、ありがとうございました!
最高と言ってくださるなんて・・・!そしてアルバムも見てくださってありがとうございます!!!
握り手!おおお!いいですよね!!!ぎゅっとしてるところが何かを堪えているようでセクシーです・・・ふひひ!!
ドールアルバムも頑張って更新してゆきますので、お時間ありましたらまた遊びにきてくださいね!コメントありがとうございました!!!
前へ | 次へ
トップに戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -