ラブトリ!その41 アップ
拍手、メールありがとうございました!

2009/11/20 14:43
以下、拍手、メールの返信になります。


A様、コメントありがとうございました!
キリリク了解いたしました!しかしどの案もたまらないです・・・!あああー!迷ってしまいます!!!
お時間かかってしまうと思いますが、頑張って書かせていただきます!
A様もインフルエンザや最近の寒さに負けず、お体を気をつけてお過ごしください!ありがとうございました!!!



P様、メールありがとうございました!
初めまして!いつもサイトを見ていただいてありがとうございます・・・!しかも更新を楽しみにしてくださっているなんて、とっても嬉しいです・・・!ああー!
最近寒くて毛布とストーブを出しました!P様もお体にお気をつけて、お過ごしください!
お時間ありましたらまた遊びにきてくださいね!ありがとうございました!!!!!



19日の20時頃にコメントを下さった方、ありがとうございました!
わたしも、やっと慶次の出番がくる!と思っていたのですが、相変わらず佐助が出張ってしまいます・・・!なんという・・・!
夢主ちゃんの初めてはまだまだとっておきたいところですが、なんだかあやしい雲行きなような、というか、おもちゃを入れられたらおもちゃが初体験になってしまうのでしょうか・・・?!今気付きました・・・!いやそんな事はないですよね!!!ここまで大切に焦らして取っておいて、おもちゃが初体験なんてちょっと切ないです・・・!がーん・・・!!!
そして、夢主をかわいいと言ってくださってありがとうございます・・・!とっても嬉しいです・・・!
また、お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね!コメント、ありがとうございました!!!



M様、コメントありがとうございました!
覚えています覚えていますよっ!こんにちは!!こんにちは!!!
なんと!戦国乱舞を打ったのですね!わたしも惨敗しまくりで、何度やっても黒脛巾リーチしか来ず、黒脛巾の女の子達がシャキーンと出てくると『はぁ・・・』となってしまい、彼女たちを見るもの嫌になってしまいました・・・!あとあと、あの鉄砲を撃つ人もお腹一杯です・・・!うあああ!!!
一昨日はチラッと戦国絆?を打ってみましたが、あれも伊達政宗が出ておりびっくりました!直江兼続VS伊達政宗の台みたいですね!筆頭大人気・・・!CGもとっても綺麗で興奮しました!一体何がパチンコ業界に起こっているのでしょうか・・・。もちろん、こちらも惨敗いたしましたけどね!ふひひ!
慶次はやっぱり楽しいですよね!!!ああー、直江や奥村でスカるとがっくしきてしまいます・・・。というか、煙管予告程度ならスカりまくりです・・・。恐ろしい・・・。しかし虎柄はプレミアだと思っていました・・・・!なんという・・・!お友達もそれはがっくりですよ・・・!
最近は仮面ライダーと荒野をバイクで走っていますが、また慶次と一緒に戦場を駆け抜けたいですね・・・。そういえば、この前1400はまりの台を2000まで回して何も起きず、ビックリしました!1円パチンコで換金するのが面倒くさくてそこまで追いかけて打ってしまったのですが、これには本当にびっくりでした・・・!慶次は楽しいけれど恐ろしいですね・・・!ああー、M様と一緒に並んでBASARA・・・じゃなくて、戦国乱舞打ってみたいです・・・ふひひ!
そしてそして、短編やアルバムも見ていただけて嬉しいです!
あの猫耳は未だにくっつけて飾っております・・・ふひひ!小十郎に写真を撮ってきてもらった政宗様は、きっとその写真をモデルにロボ夢主ちゃんを作るのです・・・。そして色々甘えようと思うのに、ロボ夢主ちゃんは結局ロボでしかなく、写真や偶像なんかじゃモノ足りねえ!ってなって本物の夢主ちゃんに突撃を食らわせるといいなぁ!と思います・・・!
わたしも長々と返信してしまい、申し訳ないです・・・!更新、がんばっていきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!M様のパチンコの勝利報告なんかもわくわくと待たせていだだきます!ふひひ!
コメント、ありがとうございました!!!
前へ | 次へ
トップに戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -