ラブトリ!その39 アップ
拍手ありがとうございました!

2009/11/14 00:30
以下、拍手の返信になります。



S様、コメントありがとうございました!
お久しぶりちゅんちゅんです!!!もちろん覚えています!
S様のコメントで、わたしも色々補給できます!おおお!!!
早く慶次も登場させたいです・・・!がんばって更新していきますので、お時間ある時にまた遊びにきてくださいね!コメントありがとうございました!!!



12日の19時頃にコメントを下さった方、ありがとうございました!
やっと本編が動き始めました!なんだかわたしも焦れてしまって、早く先を書きたいのに!あれもこれもやりたい!とかなり亀足になってしまっています・・・!じわじわとですが、がんばって更新していきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!コメントありがとうございました!!!



13日の0時頃にコメントを下さった方、ありがとうございました!
夢主かわいすぎですか!嬉しいです!ふひひ!
もっと甘く優しい人間にしていきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!コメントありがとうございました!!
前へ | 次へ
トップに戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -