短編:スロッターが行く! アップ
拍手ありがとうございました!

2009/11/09 00:53
以下、拍手の返信になります。




K様、コメントありがとうございました!
先日はお名前を読み間違えてしまい申し訳ございませんでした・・・なんという・・・
そして、スロッターを読んでくださりありがとうございます!なんでだか、わたしはトリップして佐助に怪しまれてクナイを突きつけられるというお話が大好きで、ついつい自分でも勢いで書いてしまい、その後はきっと現代に帰るまで甲斐でお世話になるんだろうなぁと漠然としか思っていませんでした・・・!
でも、コメントを頂いて続きを書いてみたくなり、短いですが更新させていただきました!きっと上田で面白おかしく暮らして、佐助の心に何かを残して去ってゆくのです・・・!おお・・・
また、お時間ありましたら遊びにきてくださいね!コメントありがとうございました!!!



6日の1時頃にコメントを下さった方、ありがとうございました!
ハマっていただけて嬉しいです!なんと嬉しい!あああ!
これからもがんばって更新してゆきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてください!ありがとうございました!



M様、コメントありがとうございました!
初めまして!いつも読んでいてくださったなんて・・・!こんな告白を頂いて、嬉しくてたまらない気分です!!!
奥手な幸村に積極的になって誘ってしまうけれど、いざ切れた幸村に逆転されガツガツ頂かれてしまうという展開が好きで、幸村相手だといつもこんな事になってしまいます・・・なんという・・・!そして小太郎!伝説の忍!わたしも小太郎大好きです!ああー、いつかどこかで松永さんと一緒に絡ませてみたいです!でもでも、北条でのほのぼの生活も捨てがたい・・・!
しかし、あんなこんな考えまくっていて短編のネタばかり書いており、最近まったく本編の更新が進んでおらず申し訳ない気持ちで一杯です・・・!これからも、M様をきゅんきゅんさせられるよう更新を頑張っていきたいと思いますので、また遊びにいらしてくださいね!ああー!本当に励みになりました!コメントありがとうございました!



8日の11時頃にコメントを下さった方、ありがとうございました!
ラブトリ!を読んでくださってありがとうございます!夢主相手の夢・・・!なんと・・・!そこまで気に入ってくださり嬉しいです!ああー!感涙です!
更新も楽しみにしてくださり、頑張る気力が湧いてきます!!!これからも、夢主をもっと可愛く頑張ってもらおうと思いますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!ありがとうございました!
前へ | 次へ
トップに戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -