ドール中心アルバム 更新
拍手、メールありがとうございました!

2009/10/01 23:00
以下、拍手、メールの返信になります。


K様、メールありがとうございました!
いつも見てくださってありがとうございます!
お人形を購入予定なのですか!おおお!
わたしもあまり詳しくはないのですが、わたしの持っているお人形はCROBIDOLLという韓国の会社のNiaというお人形です。
ドール写真の中の服やウィッグも大体そこで購入しています。
本体を買ったらアイやら服やらウィッグやらと欲しくなって大変ですが、K様が素敵なお人形を手に入れられる事を祈っています!ああー!!!


1日の7時頃にコメントを下さった方、ありがとうございました!
ドストライクですか!嬉しいです!!!
ホントに慶次と一緒だとかわいく幸せになれる子だと思います!
これからも頑張って更新していきますので、お時間ありましたらまた遊びにきてくださいね!ありがとうございました!
前へ | 次へ
トップに戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -