ラブトリ!その26 アップ
拍手ありがとうございました!

2009/09/16 17:13
以下拍手の返信になります。




15日の19時頃にコメントを下さった方、ありがとうございました!
頂いたコメントを読んだ瞬間、脳から何かがじゅわっとでてきました・・・!これがみなぎるという事なのですね!!!
ジャングルジムの上でこっそり股間をぐりぐりしている夢主ちゃん・・・!まさにそんなタイプです!
一緒に砂場で遊びたいけど遊べなくて、おろおろしてたら『鉄棒におちんちんこすり付けるとキモチイイ・・・!』という事に気付いてしまい友達と遊ぶことをそっちのけでオナニーに耽ってしまう・・・!そして迎えにきたお兄ちゃんにそのまま公園の公衆トイレに連れ込まれて・・・とかたまらないです!
逆トリップ姫若子なんかと鉄棒にまたがって対面オナニーをする仲になって、そんな折に体の大きい高学年の男の子なんかに「こいつ皆の前でエロい事してんだぜ!」なんて言われちゃって『処刑』と称して夕方の砂場で公開電気あんまされちゃって喘ぎ泣き叫ぶ夢主ちゃんを目の前に、涙目でぶるぶる震えて何も出来ないくせにペニスは勃起させちゃっている姫若子元親なんて話もたまらないです・・・。
ああー、なんて素敵なコメントなんでしょうか!色々たぎりました、むしろ貴方様とこんなお話を交わしてみたいです!ふひひ!


A様
はじめまして!拍手とコメントありがとうございます!
おおお・・・お人形の写真も見ていただけたのですね!嬉しいです!!!
携帯の写真で縮小しているので、なんだかかくかくしてしまっていて申し訳ないです・・・。お話も、お人形の写真もがんばって更新していきますので、これからもお時間ありましたら遊びに来てくださいね!


15日の23時40分頃にコメントを下さった方、ありがとうございました!
楽しみにしてくださってありがとうございます・・・!!!
もう一気にいってしまいたいのですが、あんなこともそんなことも夢主ちゃんにしたくてたまらなくてなかなかお話が進みません・・・!これからもがんばって更新させていただきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてください!


16日の2時30分頃にコメントを下さった方、ありがとうございました!
エロいと言っていただけて嬉しいです!ああー!!!しかも楽しみと言ってもらえて、がんばる活力になります!ありがとうございます!
もっと精進しますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!


M様
コメント、拍手ありがとうございました!
今回はまだ味わうくらいで天国まではいけず・・・でしたが、次回はきっと!きっと夢主ちゃんも佐助もいいかんじのところまでいってもらいたいです・・・!くぅぅ!!!
もっとテンポ良く色々な人との仲を深めていきたいです・・・!
こんなサイトですが、お時間ありましたらまたぜひぜひ遊びにいらしてください!
前へ | 次へ
トップに戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -