ラブトリ!その24 アップ
拍手ありがとうございました!

2009/09/13 23:00
先程出先でページ確認して一旦アップしたのですが、誤字を直そうと携帯でページ修正したら文が途中で切れてしまいました。
閲覧されていた方がいましたら申し訳ございませんでした。



以下拍手の返信になります。



T様コメント、拍手ありがとうございました!
ああー!拍手からうれしいです!うれしいです!!!画面を開いて飛び上がってしまいました!ああー!!!!
それではわたしの事はただの豚でいいです!宜しくお願いします!ふひひ!ぶひひ!
10000ヒット!嬉しいですが、最近思ったのは、更新するとカウントしてしまうカウンターを付けているのに、迷子になっても帰って来れるようにページの下部に「トップページに戻る」というリンクが全ページに貼ってしまっているので、本当はまだ10000ヒットしていないのではないか!と思うのです!まだまだ本当の10000ヒットには先がながいのです!なんという!!!



12日の23時頃にコメントを下さった方、ありがとうございました!
気になりますよね!
今日も電気屋さんとゲーム屋さんを一軒ずつ見てきたのですが、どこも売り切れでした・・・。しかも朝見た時は在庫があったAmazonも、探して家に帰ってきたら売り切れに・・・!がーんです。


13日の0時30分頃にコメントを下さった方、ありがとうございました!
おお!アルバムは本当に写真しか載せない時もあるので、アレかなぁと思っていましたが、今後は更新に連絡させていただきますね!アルバム見てくださってありがとうございます!!!嬉しいです!
前へ | 次へ
トップに戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -