ラブトリ!その23 アップ
拍手ありがとうございました!

2009/09/11 16:58
以下、拍手の返信になります。


9日の17時頃にコメントを下さった方、ありがとうございました!
ツボと言ってくださって嬉しいです!頑張る活力をもらえます!
お人形かわいいですよね!そして上唇!わたしもあそこが好きなんです!!
鼻の下の長さと上唇の角度が絶妙な感じでたまらないですよね!ああー!!!!
嬉しいです!嬉しいです!!


10日の1時頃にコメントを下さった方、ありがとうございました!
儚げですよね。たまらないですよね!
でも角度によってはロリ顔になったり、鬼畜顔になったりするんです・・・!
瞳やウィッグを変えるとまた違った魅力を見せてくれてああー!という気分になってしまいます。
お人形ってすごいですねぇ!


R様、コメントありがとうございました!
はじめまして!お話を読んで頂けただけではなく、幸せになれるコメントありがとうございました!とっても嬉しいです!
慶次のお話もがんばって書きたいとおもいますので、またお時間ありましたら遊びにきてくださいね!
・・・わたしも今欲しいお人形がありまして、これは一緒に頑張って貯金をしなければですね・・・!くぅぅ・・・!


10日の15時頃にコメントを下さった方、ありがとうございました!
連載読んでくださってありがとうございました!良かったと言ってくださり嬉しいです!!!
これからも頑張って更新してゆきますので、お時間ありましたらまた遊びに来てくださいね!


10日の0時頃にコメントを下さった方、ありがとうございました!
夢主ちゃんをかわいいといってくださってありがとうございます!!!!
嬉しいです!これからももっとかわいくえっちな子にしていきたいと思いますので、またお時間ありましたら遊びに来てくださいね!
前へ | 次へ
トップに戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -