ラブトリ!その17 アップ
拍手ありがとうございました!

2009/08/31 15:55
この17から2章になります。
ちょっと話が変わり、慶次の出番もなくなってきます・・・。
夢主ちゃんの処女はまだまだ守られてしまいます・・・。


以下、拍手の返信になります。


28日の19時30分頃にコメントを下さった方、ありがとうございました!
幸せになれるだなんて・・・!このお言葉で、話を変えてこのままこの二人をくっつけちゃおうかな!と気持ちが揺らぎました・・・。とっても揺らぎました・・・!時間があったらこの二人の短編なんかも書きたいなぁと思いますので、ぜひぜひまた遊びにきてください!!


29日の10時頃にコメントを下さった方、ありがとうございました!
かわいいと言っていただけて嬉しいです!
しかし、なかなか次のステップに行けなくてごめんなさい・・・夢主ちゃんは焦らしの天才なんです!ああー!
がんばって更新してきますので、お時間あったらまた遊びにきてくださいね!
前へ | 次へ
トップに戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -