ラブトリ!その16 アップ
拍手ありがとうございました!

2009/08/28 15:46
以下、拍手の返信になります。



27日の18時40分頃にコメントを下さった方、ありがとうございました!
わたしもきゅんきゅんしながら、次は夢主ちゃんをああしよう、こうしようと書いてますので、それを読んで、またきゅんきゅんしてもらえるなんて感激です!
これからもきゅんきゅんなお話を書きたいと思いますので、お時間あったらまた遊びにきてくださいね!



27日の19時頃にコメントを下さった方、ありがとうございました!
たぎってるんですね!わたしも常にたぎってます!
そして、そんなありがたいお言葉をたくさんいただけてとっても嬉しいです!
これからも頑張って更新していきますので、また遊びにきてください!
前へ | 次へ
トップに戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -