ラブトリ!その15 アップ
拍手ありがとうございました!

2009/08/27 14:30
以下、拍手の返信になります。

26日の21時頃にコメントを下さった方、ありがとうございました!
夢主ちゃんをかわいいと言ってもらえてうれしいです!
かわいくてちょっとだけエッチなんです!そうなんです!!
これからも頑張って更新していきますので、また遊びにきてくださいね!!


26日の23時頃にコメントを下さった方、ありがとうございました!
慶次はお尻担当なんです!お尻開発責任者なんです!ああー!
そしてもっとやってもいいんですか?!引かないんですか?!
迷ってた部分があるので、そこをちょっと派手にしてみようと思います!
これからも頑張って更新していきますので、また遊びにきてくださいね!!
前へ | 次へ
トップに戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -