短編におまけの悪夢 更新
拍手ありがとうございました!

2010/10/23 16:46
続プチトリ!のおまけ話です。プチトリの後ろにくっつけてしまいました。
3話で終了になっておりますので、お時間のある方、ご覧になっていただけると嬉しいです!

夢主の旦那さんになったキャラは、わたしの中では松永になっていました・・・。
爆死した時平蜘蛛なんかを持っていて、そのまま現代にトリップ、夢主ちゃんに拾われるというベタベタな出会いです。
佐助も幸村も帰ってしまい、寂しい生活を送っていたところに、やっぱり今まで会った事のないタイプの松永と出会って翻弄される夢主ちゃん。
拾ったのは夢主ちゃんの方だったのに、気付くと平蜘蛛を売り、その資金で何か商売を始め、お金持ちになってしまった松永に囲われている状況なのです。
色々ありつつ平蜘蛛も無事手元に戻すことが出来、夢主ちゃんも随分料理が上手になり、幸せ一杯な二人のところに落ちてきてしまった小十郎、というお話です・・・。おお・・・。
なんだか色々語ってしまいましたが、うまく本編に入れることもできず、おまけなのだから短くしよう、短く書きたい事だけを・・・とやっていたら、あまり面白みがなくなってしまったようにも感じます。
松永に十年間、ねちっこく身体も心も開発されていて、もう大変なのです。
ああ・・・おおお・・・たまりません・・・。

以下、返信になります。



19日の22時頃コメントくださった方、ありがとうございました!
プチトリ!読んでくださってありがとうございます!更に感想までいただけて感無量です・・・!ありがとうございます!
トリップのお話は最後離れ離れになってしまうので、どうしても切なくなってしまってぐぬぬです・・・。
しかし、その切ないところがまたたまらないというか、きゅんきゅんしてしまうのです・・・!
いつか二人はまたどこかで再会して、その時は小十郎も自分の気持ちに覚悟やらなんやらが出来ていて、夢主ちゃんを離さない選択をして欲しいです!
おお・・・なんだか想像したらたまらないです・・・!お別れもいいですが、やっぱりいちゃいちゃもたまらないですな・・・!
とっても嬉しいコメントありがとうございました!頑張って更新させていただきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!



I様、コメントありがとうございました!
わたしもこの二人がとっても好きです!こう、大人で包容力のあるストイック?硬派?な小十郎が、子ウサギのような夢主ちゃんといちゃいちゃするのだたまりません・・・!
なのに、今回更新のおまけ話がこんな風になってしまい申し訳ないです・・・!
でもでも、この事がきっかけで、次に夢主ちゃんと出会った時、今までは『かわいい、愛おしい』としか思っていなかった気持ちに『離したくない、そばにいてやりたい、いてほしい』という思いも追加され、お互い別々の世界で生きる事が当たり前だと思っていた小十郎の心に、何かが芽生えていくのです・・・!おおお・・・!
でもでも、あのまま寝取られルート?寝取りルート?でもたまらないです。フヒヒ。
楽しいコメントありがとうございました!頑張って更新させていただきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!
前へ | 次へ
トップに戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -