短編に続・プチトリ!12〜17 更新
拍手ありがとうございました!

2010/10/19 16:31
続・プチトリ!終了です。
前も同じ事をしてしまったとのですが、最後まで書いてから更新しよう、と思っていたら一ヶ月近くあいてしまいました・・・。なんと・・・。申し訳ないです・・・。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
また、アンケートを送ってくださった方、ありがとうございます!
アンケートだけではなく、コメント等もいただけて、本当に嬉しくてニヤニヤが止まりません!
本当にありがとうございました!

以下、拍手返信になります。



I様、コメントありがとうございました!
続きを楽しみにしてくださり、ありがとうございます!
長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした!
こんな結末になってしまいましたが、I様が少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです・・・!
小十郎×夢主ちゃんなつもりで書いていたのですが、気付いたら小十郎→←夢主ちゃんになっておりました。ぐぬぬ・・・!
夢主ちゃんがキャラを好きで好きでたまらないという話が好きなのですが、しかしハーレムや総受も好きなので、そんな夢主ちゃんに影ながら惚れている人もいて欲しいし、プラトニックな恋愛をしている夢主ちゃんを無理やり押し倒し、ドロドロの三角関係に引きずり込もうとする人もいて欲しいしでてんやわんやです。
小十郎は、これのどの立場でもとっても似合うと思います!むしろ、この三つの立場すべて小十郎だったらたまらないです!
クール小十郎に片思いをする夢主ちゃんを影から見守るお兄さん小十郎。そして恋愛といえば甘い砂糖菓子のようなものだと思っている夢主ちゃんに、肉欲を伴う愛憎を叩き込むサド小十郎・・・!おお・・・!はああああ!!!そして最後は三人の小十郎×夢主ちゃんになるといいです・・・ふひひ・・・。
なんだか長々と語ってしまい、申し訳ございませんでした・・・。
I様、励ましのコメントをいつもありがとうございました!本当に励みになりました・・・!
これからも頑張って更新させていただきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!


8日の3時頃にコメントくださった方、ありがとうございました!
おおお・・・!才蔵をゲットするのですね・・・!情報ありがとうございます!
攻略本を見ないとわからないものだと思っていましたが、ちゃんと救済方法があってがぜんやる気が沸いてきました!才蔵φ(.. )メモシテオコウ
次は筆頭をクリアしてやる!と決めて、現在別のゲームに手を出してしまっておりましたが、そちらも無事にクリアできました!
今度こそ!今度こそ筆頭を・・・!
頑張って更新もゲームも進めて行きたいと思います!
お時間ある時にまた遊びにいらしてくださいね!コメントありがとうございました!!!


10日の22時30分頃、コメントくださった方、ありがとうございました!
DOLL紹介、作っていてわたしも楽しかったです!色々買った時の事を思い出したりして、ああー懐かしいー!と思いました!
そしてそして、Niaをかわいいと言ってくださり、とても嬉しいです!
色々思いで深いお人形で、本当にかわいくていつもニヤニヤしながら写真を撮っております!
しかし、最近はわたしもなかなかかまってやることが出来ずにううぅ・・・です・・・。
お洋服も新調できていないし、ぐぎぎ・・・!いつかおしゃれな格好をさせて、携帯カメラではなくデジタル一眼レフなんかでババーン!と写真を撮ってみたいです!
そしてそして、夢小説も読んでくださりありがとうございます!
今回でやっと完了しまして、長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした!
これからも、頑張って更新させていただきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!
コメントありがとうございました!



11日の17時頃、コメントくださった方、ありがとうございました!
更新が遅くなって申し訳ございませんでした!
いただいたコメントでとっても励まされました!
これからも頑張って更新させていただきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!コメントありがとうございました!
前へ | 次へ
トップに戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -