短編に続・プチトリ!6・7 更新
拍手ありがとうございました!

2010/09/13 13:47
もう少し続きます。


以下、拍手返信になります。


8日の22時頃にコメントくださった方、ありがとうございました!
お久しぶりです!その節はとても嬉しいコメントをいただけて、たまらなく興奮してわたしも泣いてしまう程でした・・・!
7まで来たと言うのに、まだまだちゅっちゅいちゃいちゃが足りなくて申し訳ありません・・・!これからもっとちゅっちゅいちゃいちゃしてもらおうとフヒヒフヒヒしております!
続きを楽しみにしてくださって本当にありがとうございます!
頑張って更新させていただきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!コメントありがとうございました!!!


9日の1時30分頃にコメントくださった方、ありがとうございました!
ストーカー嬉しいです!フヒヒ!わたしも何度も皆様に頂いたコメント等を読み返して、ニヤニヤしてしまうストーカー状態です・・・!
MGO日記なんてそんな興味を持たれないだろう・・・と思っていたので、読んでいただけてとっても嬉しいです!うあああ!!!
そしてそして、男主のエロサイト・・・!おお・・・!ぜ、是非とも開いて欲しいです・・・!!!たまらないです!!!おおお・・・!もしも開きましたら、頑張って探し出してストーカーしてしまうかもです・・・フヒヒ・・・!
コメントありがとうございました!もう少し続いてしまいいますが、頑張って更新させていただきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!
前へ | 次へ
トップに戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -