短編に続・プチトリ!4・5 更新
拍手ありがとうございました!

2010/09/08 18:14
もう少し続きます。

以下、拍手返信になります。


S様、コメントありがとうございました!
MGOというのは、メタルギアソリッドというゲームのオンライン版で、メタルギアオンラインというゲームです!メタルギアソリッド4というPS3のゲームについています。オンライン版のみのソフトも販売されていたと思います!とっても楽しいですよ!!!
もしもご興味がありましたら、MGOで検索をするとたくさんのサイトやプレイ動画が見つかると思います!それらを見て、もしも、もしもプレイする事になりましたらとっても嬉しいです!!!ふひひ!
コメントありがとうございました!MGOも更新もがんばっていきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!
前へ | 次へ
トップに戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -