ドール中心アルバム 更新
拍手ありがとうございました!

2010/07/19 00:40
晴れていたので今日ならLouisの目にも光が入るだろうと写真を撮ったのですが・・・。
ぐぬぬです。


以下、返信になります。


H様、コメントありがとうございました!
ラブトリを読んでくださってありがとうございます!
慶次かっこいいですよね!!!格好よくて頼りになって心も大きくてたまらなくいい男で素敵です・・・!
そしてわたしもH様のコメントにたくさんときめきを感じてしまいました・・・!好きだなんて言ってくださってありがとうございます・・・!ふひひ・・・。
しばらくお話も慶次のターンになりますので、またお時間ありましたら遊びにいらしてくださいね!
コメントありがとうございました!



18日の21時頃にコメントくださった方、ありがとうございました!
イラスト見ていただけて嬉しいです!更にエロいと言ってくださって、嬉しいけれど恥ずかしいです・・・!ぬああああ!!!
冷静になって見返すと、線が汚いんだと気付かされました!それと髪の毛が適当なかんじになっているのでは・・・?!と・・・。ぐぬぬ・・・!もっと精進させていただきます!!!
そして小話ですが、こう、ぼやーっと想像するのはたまらないのですが、細かいお話が浮かばないです・・・なんという・・・!
そしてそして、三角関係はたまらないですよね!フヒヒ!!!
慶次も慶次でなんとなく二人の関係がおかしい事に気が付いていて、行為の最中に佐助に見られているのに気が付いていても、わざと夢主ちゃんの痴態を見せ付けてみたり、でもいざ夢主ちゃんに「あの武田の忍となんかあったの?」と問いかけてみると、ぐっと詰まってでも素直に過去の話を告白してくれるのですが、理性では過去の話と納得できるのに心が悔しくて切なくて嫉妬してしまってついつい落ち着くまで距離を置こうと言ってしてしまったり・・・。
それでガーン・・・とショック状態の夢主ちゃんに、今度は夢主ちゃんを失ってしまって後悔していた佐助が優しく慰めにきてくれたりなんかしてしまい・・・とどんどん泥沼な三角関係になってしまいますね・・・!それもたまらないのですが・・・!ふひひ・・・!
しかしなんだか投げっぱなしな妄想話になってしまって申し訳ないです・・・!ぐぬぬ・・・!
イラストも精進していきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!コメントありがとうございました!
前へ | 次へ
トップに戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -