アンケート設置

2010/07/13 17:19
コンテンツの更新ではなくて申し訳ございません。
そろそろこのサイトも一年経つという事で、何かをしようと思いアンケートを置いてみました。
お時間ある時に見ていただけたら嬉しいです!


以下コメント返信になります。


K様、コメントありがとうございました!
Louisをかわいいと言ってくださってありがとうございます!とっても嬉しいです!!!
今まで60cm、70cmのサイズのお人形をいじってきて、初めての40cmのお人形の小ささと軽さに感動を覚えました・・・!
流し目なんかもうまく写真に撮れないのが悔しいのですが、うっすら目に光が入ったりするとかわいくてたまらないです・・・!まさに天使です!おお・・・。
近々また頑張って、キラキラおめめのLouisの写真を撮ろうと思いますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!
コメントありがとうございました!


9日の13時ごろコメントくださった方、ありがとうございました!
団長かっこいいですよね!毎日箱から取り出しては、ニヤニヤしながら遊んでおります・・・!
そして、今また新しいイベントをやっていて、肌の色がもっと濃くなった団長に着物と刀が付いたものが購入できるようになっているのです・・・!
これは・・・!双子団長・・・?!と一瞬考えてしまったのですが、なんとか堪えております・・・!危ない・・・!
またアルバムも更新していきますので、お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいね!コメントありがとうございました!
前へ | 次へ
トップに戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -