や、やりましたぞ・・・!!!

2013/02/13 15:54
やりました!とうとうやりました!
苦節10年近くかけ、やっと先日万枚童貞を捨てる事ができました・・・!!!
うおおおおお!!!ありがとうございます!ありがとうございます!!!
ずっとエンジョイスロッターでして、設定等あまり気にせずただ打ちたい台を打ち、まぐれ吹きに助けられてここまで遊んでまいりました。
が、内心いつかは『ARTが朝から止まらない〜!ああ〜〜!』状態で万枚を出してコインを積みまくってみたい・・・と夢見ており、たまに朝一から高設定狙いで新台に並んで座ってみたりしておりましが結果はにっちもさっちもな数年間でした・・・。
もう最近は万枚なんぞ諦め、バイオのフリーズを引いたらしばらくスロットから離れよう・・・とただただ毎日低設定のバイオに座り天井を目指す作業をしていたのですが、バイオきっついんです・・・。
天井まで連れて行っても50G完走、天国もループするわけなくあっさりと終わる・・・あの絶望感はハンパないです。
ART中に小役を連打しないと乗せないのが本当に辛くて、しかしやっと引いた強スイカで上乗せ10のみとか、あとは小役を引くタイミングがずれると引き損感がはんぱないというか、通常時に中段チェリーとか何回か引いたことがあるのですが、もう、胸が痛いです。
そんなこんなで最近バイオと全然噛み合っておらず、更に低設定でもわたしのような人が座るので舐めて店も設定を入れてこなくなり、もう悪循環のループといいますかなんというか・・・、クリスのナビ後の溜息と同時にわたしも溜息を吐きまくっておりました。

なので先日、久々に朝一から並ぶ時間ができたのですが、今日はバイオはやめようと。今日だけは何があってもバイオだけは打たないようにしよう・・・と心に決め、色々入荷された新台を打とうと思いまずは魁!男塾に座りました。
男塾は先日も少しだけ打ち、1回ATにも入れてなんとなくどういう台か雰囲気はつかめたレベルです。
知識としては、ATのみで1セット40G、40Gの間にレア小役を引くと直乗せ、後乗せ、宝玉をゲットでき、宝玉には2種類あって10〜30Gを乗せる斬玉と、シンデレラブレイドのお尻ぺんぺんタイムのようにボタンを押してゲーム数を貯める極玉がある、江田島図柄は二択で揃い、ダブルラインで揃うと江田島爆撃とかいうすごいのに入る・・・という事しか知らないで打っておりました。
前回の初打ちの時は軽めの小役で極玉を手に入れて、40Gくらい乗せて『おおー!楽しー!でもしょぼいー!!!』と思っておりました。

いつものホールに男塾は2台あり、わたしが座った後すぐにもう一台も埋まってしまいました。
自分の台は鉢巻をしたケンシロウが商店街を歩いているのですが、もう一台はコイン投入時から夕方の高確っぽいステージでちょっとイヤな気分です。
ま・・・まぁ、まぁまぁまぁまぁ・・・と気を取り直して台の横に刺さっている台の説明カードを見てスイカの位置を確認していると、後ろの喰霊からなんか派手な音が出たので回りの人がわたし含めて皆チラッと振り返って確認し、朝からボーナスとはあの喰霊もいいカンジだな・・・と思い、前に向き直ったら「ブツンッ」と液晶が消灯しました。
おおっ!フリーズか!と思いつつも、最近フリーズみたいに見せかけて実はたいした事ない普通の演出なのが多い気がするのでもう一度レバーオンしようとして、でも本当にフリーズだったらここでレバーオンしたら隣の人に自慢してるように見えてチッって思われるかもしれない・・・とか色々考えていた所リールがググッと逆回転に動き、白い江田島図柄をオートで揃えようとしており、しかし、それでもリール全部ググッってしなかったらガセなんじゃ・・・この図柄が揃わないんじゃ・・・とか疑心暗鬼に駆られまくってものすごく見つめてしまいました。多分牙狼や花の慶次でわたしの心は歪んでしまったのです。
が、どうやらちゃんとしたフリーズだったようで白図柄がクロスに揃い、江田島平八じゃー!と言われ赤7ゲットです。
おおおー朝一2千円でフリーズとは幸先いいなぁー!なかなかATに入らない台って聞いてたから嬉しいな!・・・・・・調べてないから恩恵は全然わからないけれどもATついてくるんだよね・・・?まぁフリーズが引けてもここから伸ばせるかだよなぁ・・・ハァ・・・と赤7揃い消化用のムービーがかっこいいのでじっくり見て、流れてる歌がマキシマムザホルモンで結構好きなのでこれにも感動して、でも所詮5号機のフリーズだし・・・とたいした期待をしないように自分自身に言い聞かせ、最後の江田島チャンスで二択をシングル図柄で揃え『ここで揃わないとかあるの・・・?というかもしかしてダブルで揃ったりもするの・・・?わたしもしかして安い方引いた・・・!?』とかぐるぐる悩みながら取りあえずレインボーの極玉を一つゲットしてフリーズ分の40GのATを消化しました。

この玉で1600程乗り『さすがフリーズやな!!!』と感心していたところ、またすぐに2回フリーズをしてしまい、このままものすごい事になるのではないだろうか・・・純増2.8枚だから、今の状況で既に5000枚くらいの期待値はある・・・!万枚行ってしまうんじゃないの・・・?!うおおおおおおお!!!!!!と思っていたのですが、この2回のフリーズの極玉は紫とキリン柄で、200〜400くらいしか上乗せをしませんでした。
その後もフリーズ・江田島爆撃等の大きな事故はなかったのですが、普通の紫極玉でも500くらい乗せられたりして最終的に出玉は22000枚になりました。

22000枚・・・!万枚を超えたばかりか、二万枚・・・!しかも一撃・・・!!!すごくうれしいです!!!ものすごい達成感です!!!
男塾の液晶上では枚数が15999枚までしか表示されずカウントストップされてしまいました。
まさに夢を見ていた朝一フリーズから止まらない状態を経験でき、万枚童貞を捨て、このままスロット卒業したい思いでいっぱいです!
が、なんとなくバイオをまた打ちたくなっているような気がするのです・・・これは・・・。
とりあえず次の目標としては、メタルスラッグが導入されるまでホールに行かないようにしたいです!

ああー!ここまでこんな自慢話を読んでくださってありがとうございます!!!
これでホールに行かなくなって時間に余裕ができると嬉しいですな!!!
前へ | 次へ
トップに戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -