ぷにMとは

2011/06/01 18:25
先日書いていたTSのお話の元となったものは、以前の日記にも書きましたが、女の子になった夢主ちゃんのイメージのすーぱーそに子のフィギュア等々なのですが、それが欲しくて欲しくて最近どうしようもありません・・・。
最近発売されたボンテージバージョンの、あのきょとんとしつつちょっと困ったような表情とぽやんとした垂れ目がものすごくかわいいです。
それとそれと、やっぱりあの体つきがたまらないです。
あのむっちりとした体・・・むっちりという言葉があそこまで似合うのはすごいです。
あと、Yシャツバージョンのフィギュアもたまらないです。
羞恥を感じている表情に、羽織ったYシャツがいいです。とてもいいです。
ぼいんとした胸もいいのですが、あのホットパンツからはみ出た尻もいいです。いいのです。

しかし、いつも思うのですが、ドールやアクションフィギュアは着せ替えさせたり動かしたりと遊べるのですが、こういう動かないフィギュアは買った後どうしていいかわからなくてあと一歩先へ進めません。
飾るといっても、さすがにちょっと飾るのには躊躇してしまいますし、むむむ・・・。

それと、フィギュア以外にもすーぱーそに子のマウスパッドが欲しかったのです。
おっぱいではなく、尻?割れ目?の方のマウスパッドです。
「ぷにMマウスパッド」というらしいですが、あれを見た瞬間ものすごく好みで、ぬあああああ!!!と通販してしまいそうになりましたが、今まで普通のマウスパッドを使用していて、いきなりアレは敷居が高すぎるのではないか、と必死に堪えました。
でもでもあのイラストが本当にかわいいですね。
わたしの中では夢主ちゃんが女の子になったらああいう雰囲気なのです。
ふにゃんふにゃんのぼいんぼいんですな。

マウスパッドのイラストはゴスロリメイド風との事で、妄想なのですが、文化祭で紅一点の夢主ちゃんがゴスロリメイド服を着て、クラスの出し物の喫茶店でセクハラされつつ一生懸命働くのですが、文化祭後はきっとあのマウスパッドのように開脚されて、リボンで縛られて、尻や割れ目に生クリームを垂らされて、罰ゲームかなにかで目隠しをされた幸村にそれを舐められるといいです。
声出しちゃダメだぜぇ?とぷるぷる震えながら佐助の膝に頭を乗せて、幸村がおそるおそる舌を伸ばして自分の女の子になってしまっている股間に垂れたクリームを舐めるのを見て、もうとろとろになってしまうのです。おおお・・・。
「真田の旦那ぁ、何舐めてるかわかるー?」
「・・・生クリーム・・・美味いが生地がわからんな。佐助、何にかけたのだ?」
「へっへっへー、いいものいいモノ!当ったら目隠しはずしてあげるから、もうちょっと味わってみなさいって!」
「っふ、っぅ、らめ、さしゅけさ、らめ、おまた、おまたらめ、も、でる、でるぅ・・・っ」
「夢主ちゃんはしーっ!あ、俺様のでも咥えてる?」
とか会話しながら幸村が自分の割れ目に舌を突っ込んで舐めまわしたり、ツンと勃起しはじめたクリトリスを不思議そうに噛むのを見て、絶叫してお漏らしをしてしまうといいですな。

ああーあのマウスパッド欲しいです。良く見ると今販売しているのは再販されたものらしく、人気があったのでしょうか?また売り切れてしまったらきっと後悔してしまう気がするのですが、しかしきっと買っても使用できない気がします。
どうしたら・・・一体どうしたら・・・。
前へ | 次へ
トップに戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -