久々のバサスロ

2011/05/30 18:24
久々の日記で久々のバサスロの話です。

最近の新台ラッシュでバサスロ撤去されてしまったという噂もちらほら、更にパチンコ業界自体が色々ありそうなので、バサスロが打てなくなる前に、一度、一度でいいからこの台で万枚を・・・!と五月は結構必死になってみました。
ちなみにわたしは4.5号機世代なのですが、4.5号機でも万枚を出した事がありません。がはは!
そして、そんなこんなで一生懸命頑張った結果、多分ちょい負けくらいなんだろうなぁという感じになっております。
もちろん万枚達成はできておりません。
でもでも、ほとんど毎日のように打って、ちょい負けですんでいるのは良いほうなのではないかと思うのです。どうなのかな・・・。

このひと月で体験したのは、ボーナス中フリーズ2回目、通常時フリーズ2回目、第二天井2回、5・6確定台着席1回、ボーナス間2250ハマリ、等々・・・。
たくさん思い出が作れました。
そしてそして色々と写メを撮ってきたので載せてしまいます・・・。
なんだかもう、レア演出や珍しい入り方を見られるだけでお金をサンドに入れまくったかいがあったなぁと思ってしまうようになりました。
このままホールの養分となる前に、中古実機も八万円台まで落ちてきたので実機購入を考えなければです。


慶次確定台詞
慶次「へぇ、こいつがあの真田幸村か・・・」
この確定台詞はかなりの数があるようで、いっぱい聞きたいです。
何かレアなものは聞けないか・・・といつもボタンプッシュ演出が出てくると激しくときめきます。

筆頭確定台詞
筆頭「どうした、もっとテンション上げてこうぜ」
慶次「へえ、あんたおもしろい言葉を知ってんだな」
慶次確定台詞の時は、あの後幸村の「きっさまああああ!」という怒り爆発の台詞返しがあったのですが、それがけっこう大音量で、恥ずかしくて慌ててレバーオンしてしまいました。
今回は丁寧に慶次の返しも表示されてからの写メをしました。

忠勝の目
実は左目が光っているのですが、写真だと分りづらいですな・・・。
ここが光るとボーナスやARTや上乗せ確定です。
レバーオンしてから、第一ボタンを押すまでの間だけ光っているのですが、ボーっと見てるとたまにわけのわからないところで光って『何?!このゲームで何が起こるの・・・?!ボタン押すの、どこ狙おう・・・!』とドキドキ感が味わえて楽しいです。ジャグラーですな。

56確定画面
初めて見ました。興奮しまくりです。
というかこの絵がかっこよくてもうたまらんたまらんです・・・!

幸村突破
幸村演出そのままボーナス。

慶次成功
慶次演出、復活ボーナス。まつのラリアットを利家が受けて、そのすきに慶次は逃げるという演出でした。

ボーナス確定慶次
ART中、通常時も出たかな?ボー、ナス、確定!とボタンを押すごとに出てくるのがかっこよくてたまらんです。

ボーナス確定幸村
慶次も幸村もART中に出たものです。最近幸村ばっかり選んでたまに慶次、といううち方なので、筆頭関係の写メが少なくてグギギです・・・。グギギ・・・。


いつか実機を買って、デジカメなんかの高画質で色々写真を撮ってみたいです。
前へ | 次へ
トップに戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -