地震 14日追記

2011/03/12 19:58
追記
メールで14日朝頃、放射線はレントゲン一回分だからそこまで不安になるような事はないですよ、と教えていただきました。
ありがたいです。
この日記で不安を感じてしまった方がいらっしゃったら申し訳ないです・・・。

////////////

みなさんは大丈夫でしたでしょうか。
昨日の地震発生直後から本日昼ごろまで停電が続いていましたが、今では電力も復旧し、一応普段通りの生活ができる所まで回復しました。
原発や余震が未だ不安ですが、メールやコメントで安否を心配してくださった方、本当にありがたかったです。
とっても嬉しかったです。
大丈夫です!夜はちゃんと寝てくださいね!
赤ちゃん、安心してご出産ください!おめでとうございます!

そして昼間近所を見回ってきたのですが、いつものホールが壊滅しておりショックでした。
しばらく節電ですし、パチスロを打てる気分もでないのですが、今までお世話になってきた場所があんな風になるのは心が痛いですね。
ホールひとつでこんなにショックを受けるのだから、被災地の方の心情はわたしなんかには想像も付かない程だと思います。
本当になんともいえないです。

原発や余震が本当に心配です。
放射能?放射線?を浴びる前に、ヨウ素を体内に入れておくといいらしいです。
トロロ昆布なんかが家にある方はどうぞです。わたしも食べておきます。
前へ | 次へ
トップに戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -