更新履歴


<0707
 date:2013/07/07 08:09


main うた☆プリ
七夕 翔x春歌 更新


08:09映画館が開かないのでスタンバってます。暇すぎる おきかぐおきかぐ小説は書けないけど沖神好きです

08:49映画館が開いてチケット取って、ジュースとか買って………今むっちゃ暇です。

11:26
見終わりました。笑いあり涙ありとはこの事をいうのだなぁと思いました!何というか言葉に上手くできないので書くのやめます。
次はモンスターズインク!ショタマイクくんに会ってきます!

15:14 家に帰ってきました。基本的にマイクの視点なのでマイク好きには堪らない作品です。頑張っているマイクに萌え……励まされました。

それにしても今日は七夕ですな。待っている間に内容を考えるか。 うたプリで考えてます。


<0706
 date:2013/07/06 11:15


今学校の休み時間中です。銀魂とモンスターズインク見に行きたい。まじで。
23:51
明日両方観に行きます。楽しみ過ぎる。

main 黒バス
黄瀬x桃井 更新
短い、勢いで書いたので酷い

   スクールウォーズ
久光x栞 更新
塚本ルートに萌えたので


<0705
 date:2013/07/05 00:14


整理していたら、平ツクを消してしまったので再度執筆中。ごめんなさい。
20:14
再度アップしました。
若干初期と内容が違います。


<0704
 date:2013/07/04 19:04


また日にちが空いてしまった……。ゲームは昨日無事に全部のEND達成しました!今まで更新しなかった分以上に頑張っていきます!!

main カーニヴァル
平門xツクモ 更新
少しギャグテイストに。実際に身の回りにあった話をモチーフにしたものです。まぁ加害者は私ですけど。



<0701
 date:2013/07/01 00:18


main 黒バス
黄→桃で独白 更新
切ない感じに
   スクールウォーズ 追加
央士x栞 更新
実はまだ生徒会長ルートやっていないんですよね。なので想像で。

memo
スクールウォーズ カウントイラ
3日分+発売記念

遅れました。本当に
重いので携帯の方は観覧を止めた方がいいかもしれないです…。


追記にカーニヴァル最終日記念にささやかな花礫くんとちょこっと无くんの落書き 无くん失敗したorz


<0629
 date:2013/06/29 22:15


久しぶりの更新です。
ゲームが楽しすぎて!

main カーニヴァル
平門xツクモ 更新


<0627
 date:2013/06/27 16:46


遂に…遂に…
卒業戦線発売ヤッター!
普通に学校がある日なので今から買いにいきます。
18:41
今買いました。
実はいつも買っているところで売ってなかったので電車乗り継いで買いにいきました。いやー、疲れた。と言うか予約すればいい話なんですけどね。予約する勇気がない私です(どんな勇気だ)

wktkすぎてヤバいです。
こりゃ徹夜だな。
あっ、ちゃんと更新もします!
カウントダウンイラスト明日にはちゃんと出します。(もはやカウントダウンではない。)
でも一応トップで遅くなる宣言しました。


<0626
 date:2013/06/26 00:20


昨日は更新出来なくてごめんなさい。
main カーニヴァル
平門→ツクモ 更新
死ネタ注意

新セルが出来上がりそう。今、綺羅x春歌が書きたくてしょうがないです。



カウントダウンイラ描いてないです。
昨日描くとかほざいておきながら…
嘘つきでごめんなさい。 ちゃんと描きます。


<0624
 date:2013/06/24 00:45


main 黒バス
黄瀬(→)桃井→黒子 更新黄桃はどうしても切なくなってしまう
黄瀬x桃井 更新
こちらはいつもの黄桃

ネタが有りすぎて何から手をつければいいか分からない。

rank
桃井rankさん 登録
宜しくお願いします。

memo
カウンドダウンイラ 更新
昨日の分
今日の分描く気が起きない…。
明日二枚張ります。


<0623
 date:2013/06/23 10:45


Main カーニヴァル
series 追加
更新は遅めになる模様

イラスト描くの忘れたぁぁあ
memo+1
ただHE★VENSの綺羅が描きたかっただけ
洗脳ソング聞いてたため、黒バス明日になります。ごめんなさい。


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -