ピルヴさん&セラフィ




ピルヴ「雪ー!!さ、さむ…」

セラ「あっ!ピルヴ!!(走ってきてギュと抱きつき)ふふっもふもふあったかい(にこにこ)」宜しければお話しましょう!!>ピルヴちゃん

ピルヴ「わっ、と、セラセラ?ふふっあったかいー?(もふもふ)」>セラフィちゃーん!ぜひぜひー!

セラ「ふふっ、ピルヴおどろいた?セラね、ピルヴのもふもふ大好きなの!(ピルヴちゃんのもふもふに顔を埋めながら)」わーい!ありがとう!!>ピルヴちゃん

ピルヴ「驚いたよよー!ふふっなんか嬉しいなあーいいでしょー!(にこにこと眺める」>セラフィちゃん

セラ「うん、とってもうらやましいの!(もふもふー!)ピルヴも雪遊びしに来たの?」>ピルヴちゃん

ピルヴ「ふふっセラセラはこのもふもふ好きね?んー雪遊びというかお散歩?遊びたいけど相手がいなくてお散歩してたのの…そうだわ!…セラセラ一緒に遊んでくれる?」>セラフィちゃん

セラ「ピルヴももふもふも好き!うん!ピルヴと遊ぶー!(にこにこ」>ピルヴちゃん

ピルヴ「!(にまにまと嬉しそうに笑い)んー嬉しーっ!!セラセラかわいいーっ!!えっと…じゃあ何して遊ぶ?」>セラセラ

セラ「えへへ(ピルヴさんの笑顔につられて)んーっと…(閃いた表情で)セラね、雪でうさぎさん作りたい!」>ピルヴちゃん


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -