ムルシェさん&ピルヴさん




ムルシェ「うう、寒いです…出かけるとき上に着るものもらったけど…(寒そうに両手を擦りながら)」

ピルヴ「およ?ムルムルだー?どうしたのの?寒いの?(手を振りながら近づき)」>ムルシェちゃん 突撃失礼します!良かったら|ω・)チラッ

ムルシェ「え?あっ!ピルヴお姉さん!は、はい、寒いです…とっても…(ぷるぷる、と震え)」わーい!是非是非ーお話しさせてください!>ピルヴちゃん

ピルヴ「んー…えいっ!(もふもふっと抱きつき)ほんとだー冷えてるるるーこうしてればちょっとはあたたまるかななー…?」わーい!ありがとうございますプルプル震えるムルシェちゃんを暖め隊!>ムルシェちゃん

ムルシェ「わぁ、お姉さん温かいですね!もふもふです!(にっこりと嬉しそうに笑い)」暖めてください、寒さに弱いので!(笑)よろしくおねがいしますー!>ピルヴちゃん

ピルヴ「ふふっ良かったー!もふもふー!ムルムルもあったかいし、あたしもあったかいし一石二鳥!(にこにこぬくぬく)」>ムルシェちゃん

ムルシェ「はい、いいこといっぱいです!お姉さん来なかったら寒くて寒くて…お姉さん優しいですね!暖めてくれるなんて…」>ピルヴちゃん

ピルヴ「ふふっ歩いてたらプルプル震えるムルムルが見えたからねね?これはほっとけないなあ…って思って!」>ムルシェちゃん

ムルシェ「あぁー見られてました、恥ずかしいです(もふもふに埋もれるように顔を隠し)でも、お姉さん来てくれてよかった…もこもこでもふもふ、暖かくて優しい匂いがします…」>ピルヴちゃん


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -