蜂蜜日記 | ナノ

blog


質問コーナーby鈴


今日は皆さんからの質問に答えますよー!


Q.好きなうさぎちゃんはどんなタイプの子ですか?
(鈴ちゃん大好きさん/2〇歳女性)


鈴ちゃん大好きさん、質問ありがとうございますっ!
わぁハンドネームも嬉しいです!
これからも応援お願いします!

では、早速質問にお答えしますっ

私の大好きなうさぎさんの種類はホーランドロップです!!
垂れた耳が特徴のうさぎさんですよー
実物はお見せすることは出来ませんが今回はホーランドロップモチーフのぬいぐるみをお見せします!

じゃーん、名前はモカちゃんです!
なんと、このうさぎさんぬいぐるみは私の目の色と同じなんです!
可愛いですよねー(*´∇`*)
モカちゃんの他にも真っ白なうさぎさんのプリンちゃんもいるんですよー!

ぬいぐるみに囲まれるって幸せですよね!








comment:(0)
2015/11/17 (22:37)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -