Real time

02/12ユニット!

ライヤは譲くんと組むことが出来ました…!!
期間がある企画でこれからラストスパートな感じなので組めてうれしいです//
わんこな後輩をよろしくお願いします^ω^!
しっぽ振ってどこまでもついて行きますよ…!!←
これからメンバー増えるかワクワクしながら過ごします((

モモカも呟いてみようかな…
それとも突撃しようか((



追記(チュウのお礼)→




>>黒江さんへ
4期生ズ、チュウありがとうございました!!
モモカはきっと黙っていれば可愛い子なんですね!!((おい
だってこんなにほら、落ち着いてると可愛い//
うん、ちょっとお前は落ち着きをシキちゃんから見習おうか。←


>>卯月さんへ
ライヤ、チュウありがとうございました!!
ちょ、シキちゃん好きにしていい許可が出たぞライヤww
あっでも本当に毎回こんな感じで抱きついてきそうですね。(うわぁ変態だ;
シキちゃん、背後に気配を感じたら全力で逃げてねー!!←

(蜂蜜)
 back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -