06.15 14:35


※七夕企画UP※
お子様にジラーチがいる方は是非、覗いてみて下さいッ!!
♂♀問いません(´∀`*)


05.03 19:39


*pkg+3
 日々草メンバーです


04.29 11:16


設定に紅サマとの共同店メンバーをupしました!!
うちの子はマリルリ♀とチリーン♀とドーブル♂です!!
設定と同じくお友達などの関係は募集しておりますので気軽にお声をおかけ下さい^ω^


04.14 20:39

*pkg+2(雪乃/シーラ)

※質問※
このサイトにお越しいただいている皆様にお聞きしたいのですが、
拍手イラストはちゃんと表示されているでしょうか・・・??
表示されない場合はmailか拍手にてお知らせくださいませ^ω^
私のスマホが悪いのかもしてませんが・・・←


04.07 21:45

*設定
シンオウ+1(ユキメノコ♀)

※拍手絵設定いたしました…!!
 誰なのかは見てからのお楽しみと言うことで^ω^
 お持ち帰りもOKですので、気に入りましたらお持ち帰りくださいませ^^


<< home >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -