日常+劇=素敵 | ナノ


Milk choco 
Bitter choco
日常+劇=素敵

管理人の生活事情呟き戯言。
下に行くほど古い記事でございます。

跡部様のご到着(゜∀。)

今月の中旬に注文していたものが四日前に届きましたー!
Yes!Yes!!
今だときっとアニメイトにも売っているんでしょうが私はもうネット注文ヽ(・∀・)ノ
跡部様のメモリアルフォトと缶バッチ、二つもBOXで買ってしまい、お財布が吐きそうです。



けれど内容は全て跡部様なので、アニメイトでダブらせながらちまちま買うよりかなりお得でした。ホクホクしてます(*´д`*)ホクホク
けれど!12月、12月が宅配便ラッシュ!!上旬から下旬まで跡部様グッズ届きまくり!!
こんなに羽振りがいいのは今年までです(・ω・`)
そういや今週に氷帝エタニィーがCD出しますね!ジャケットは跡部様が手を差し伸べてくれています!
これは買うっきゃないぜヽ(´Д`;)ノ当日はきっと忙しいので再来週ぐらいかなぁ‥・。

BOXのおかげで全て揃いました。


comment:(0)
2014/11/24 (00:00)

少しお久しぶりです
最近なんだかやる気ゲージがだだ下がりの管理人です。
なんのやる気かというと、もう全てな感じで。
最近イベント盛りだくさんとイラストの依頼とか色々あってもう絵しか描いてません。
ボッキーの日と呼ばれる日はけいおん!の中野梓ちゃんの生誕祭なのでそれも描き、今日うpした跡部様のポッキー口紅も描き…。
他には東京に在宅されている二十歳の知人ホストの似顔絵描いてだとか(←私は面識なし、写真もらったけれど何この人状態タスケテ
ワンピースのサンジ君と月間少女野崎くんのたぬき描いてとかとかetc...
無事に描き終わり、依頼主さんたちに届けましたが1週間でこの量のイラストは辛かった( ;∀;)
私は別にフリーのイラストレーターでは無いのだからクオリティは勘弁して(´;ω;`)
でも頼られるのは嬉しいです。頑張っちゃいます。どしどしこーい←

跡部様描きたい、書きたいし描きたい。よし描こう(`・ω・´)

私はイラストを描いているときはいつもニコ動で実況を嗜むのですが、正直飽きてきて←おい。
今はDVDレンタルでアニメを見まくっています。
最近はクレヨンしんちゃんの映画シリーズかなあ。
オトナ帝国とあっぱれ戦国とか、春日部ボーイズも好きですかね。もうなんだかんだで全部好きです。
けれどB級グルメの映画を見た時に、しんちゃんのゾウさんに規制が入っていたのが正直ショックでした(・ω・`)
草むらで隠れていたり私の天使、シロくんで見えなかったり。プリプリおしりは健在でしたが。
最近は化物語シリーズも少々。今は傾物語を見ています。
八九寺真宵ちゃんと忍野忍ちゃんが大好物(*´д`*)カァーイイヨォー

これまでも色々なアニメを見ていますが、私の傾向はやはり乙女向けより男性向けのアニメのほうが好きですかね。
女の子が可愛いので。
けれど化物語とか、けいおん!とか超電磁砲とか其処ら辺は全般なアニメなのかな?
よく分からなひ。女の子が可愛けりゃそれで私は満足だ。

だから跡部様を好きになったのが私の中ではかなりの衝撃でしたねー。
だって跡部様女の子じゃないもの。←
アニメの男性で唯一好きになったのが跡部様かしら。それと次元。
お気に入りは結構いたけれど、アニメ男子に対して「好き」という概念がそもそも無かったので。女の子は好きですが。
それと跡部様もアニメから入れば「美しさが女の子みたいで惹かれたんじゃ?」ということを思われそうですが、私が跡部様にのめり込んだのはテニミュのかとべ様を見てからです。
テラ男性ワロスー、と知人には言われましたが。
銀魂も好きだったんですが、好きなキャラは?と聞かれたらやはり女の子キャラの神楽だったんですよねー。
あまり男の子には惹かれなんだ(・ω・`)
言っておきますが、私の女の子好きはアニメの中だけですよ。
誤 解 し な い で ね (゜∀。)
恋人はしっかり男性です。

とまあ私がここでアニメについて語ったのは、「アニメはどんなのを見てるの?」と聞かれたからです。
こんなの見てるよー!あまり乙女系は見てないよー、なんか見てると恥ずかしくなってくるもの(/ω\*)どうしてかな
いつか見てみたいなあ。

オススメあったら教えてください。
では、さーらばー(。・ω・)ノ゙



あ、あと人生ゲーム超絶面白かったよ←今更



comment:(0)
2014/11/15 (00:00)

Lucky跡部様Day!

私「セガサターンの人生ゲームがやりたい」
身内「セガサターンはあるがAVケーブル紛失の件について←」
私「よろしい。ならば買いに行こう」

そんなこんなで今日は県内をドライブしました。
今更人生ゲーム、しかもセガサターン。
これが昔から好きだったんですよ(´ω`)
ムラッとやりたくなりましたw
ブラブラとまんだらけに行き、ケーブルがあることを期待。
しかしnoting.
けれど代わりに・・・

跡 部 様 のトレーティングカード 入 手 (° ∀° )

レアカード5枚にノーマルカード3枚←なんとレアカードの方が多い!!
やったー!!とジャンプしながら店を出たら、雨が降り始めていることを知らず水溜まりにダイブ。
靴、靴下とジーパンが一瞬にしてグシャア。ピャァァァ!?
しかしテンション駄々漏れの私にはそんなことどうでもいいです。

でも目的のケーブルがなかったので次、ブックオフへ行きました。
けれどそこでもケーブル様は不在(´;∀;`)アヒャア
そうだよね、古いもんね。
けれどこうなったらとことんやりたくなってくる困った精神。
初代PSの人生ゲームを500円で買っちゃいました、テへ☆

そこからまたブラブラとCDを見に行けば私の目に飛び込んできた跡部様のCD。
それは「THE ULTIMATE HARD WORKER」という跡部様のアルバム。
3000+税のところを950円で購入。
しかもケース&ディスク傷無し、新品同然。
買えて良かった!本当に良かった・・・!!
氷の世界が収録されていて、ずっと欲しかった物が手に入り感涙。
またこういう日が来ればいいなあ(*´∀`)
今日は楽しかったです!

そして明日は今日買った人生ゲームをやりたいと思います。
セガサターンが良かったですけど←

さて、今は日付が変わる20分前!
おやすみなさいです( ´ ω ` )ゞ


comment:(0)
2014/11/02 (00:00)

跡部様は全て手に入れた!

クッション&マグカップGET!!
もちろんアニくじの話です。
これで全ての跡部様を手に入れた・・・。
ふっふっふー( *´ψψ` )♪
自分の執念が恐ろしいです☆

それと一昨日発売されたDVDも発売日に購入できました!
もう跡部様のOPに始まり、氷帝エタニィのEDで終わる。
これってネ申ですよ。EDに至ってはアホ部様で可愛らしかったし。
放課後の王子様も跡部様輝いていたし。
公式様よ、私を殺す気か。

TOPもハロウィン仕様で変えてみました。
2時間で書き上げることのできた落書きですが、
自分的に背景がよく描けた気がします(白目

comment:(0)
2014/10/31 (00:00)

アニカフェ!&アニくじ!
本日行ってまいりました。
アニメイトカフェ×新テニスの王子様!
平日なので予約なしで並ぶ人もいなく、スルーんと入ることができました。
革命への前奏曲がBGMとなっていて周りには皆の特大ポスターがスラリ(*´д`*)
美しい跡部様の前まで行って拝んできました←
店員さんに「跡部様が好きです」と伝えたところ、跡部様の席と彼を一望できるスペースに案内してくれました。
ありがとう店員さん…!!
食べたのはもちろん氷帝プレートと跡部王国ドリンクです。
なかなか癖のある味…、いや美味しかったです☆
注文品1つにつき貰えるコースター、リリアデント以外は全員揃いました。
つまり、越前、跡部様、白石、幸村、切原、入江、徳川、は揃いましたヾ(´▽`;)ゝ
限定商品も買い漁りました。といっても限定クリアファイルを同じもの二つとキャラプリントラスクですが。
缶バッチとメタルチャームはガチャガチャになっていて、何度やっても跡部様が出てくれない( ;∀;)
今度またやろう…。





↓遊んでみた。




次はアニメイトに行ってクジをやってまいりました!!
700円×21回=1万4700円…|д゚)
そのくせしてA賞のジャンボクッションは当たらず…。
隣のレジとその隣のレジの人たちは当たってたんですけどね(´ぅω;`)ウッ…
当たったのは以下のもの。
跡部様は全種(クッション以外)揃いました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

B賞 跡部景吾×1 幸村精市×3 白石蔵ノ介×4 ←!? ちびキャラフィギア 計8つ
G賞 リョーマ&白石×2 跡部&日吉×1 缶バッチ2個セット 計3つ
H賞 越前 跡部 幸村 日吉 仁王 クリアファイル2枚セット 各々1つずつ 計5つ
I賞 越前×2 跡部 幸村 仁王 トランプ風キーホルダー 計5つ

今回の収穫物 ※画像には上記に無いものがあります(身内と分けあったため




comment:(0)
2014/10/20 (00:00)

prev / next

カテゴリ:全部


[Milk TOP]
[Bitter TOP]

×