青春学園 | ナノ


▼ 1

『あの、先輩、離して下さい……』

「どうして?」

『いや、あの……、みんなの視線が辛いです……』


午前中の授業が終わり、昼食をとろうとした悠は不二に捕まり、後ろから廊下の真ん中で抱きしめられていた。
最近はずっとこうだ。前からスキンシップの多い人だったが、もっと酷くなったように思う。このままでは何か勘違いをしてしまいそうだ。


「僕は気にしないよ?」

『俺は気にします……。あの、お昼食べたいんですけど』

「じゃあ、一緒にたべようか」

『え、あ、はい。でも……』

「ほら、行くよ?」


不二は抱きしめていた悠の体を解放したと思ったら、互いの指を絡ませ、まるで恋人のように手を繋いだ。


『せ、先輩っ……』


周りの生徒からの視線がより強くなる。それに加え、ひそひそ話す声、不二に向けての嫉妬の声、何故か嬉しそうな女子の声。
顔を赤くしたらいいのか、青くしたらいいのか分からない。
顔を俯かせ、悠は不二に引かれるまま歩き出した。






prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -