レス型
[返信]


[15]無題
by さはら
2014/10/22 10:32
初めまして!
捲簾の外伝のお話しを呼んで、涙が止まらなかったので思わずコメントを書いてしまいました。

私も外伝が好きで、私は金蝉が好きなのですが……もう最後のオマケの悟浄との出会いで涙が止まりませんでした!

もし迷惑でなければ、これからも応援させて下さい


[編集]


[17]Re:
by 黒音未唯
2014/10/22 12:28
さはら様はじめまして!
観覧、コメントありがとうございます!

一輪の話 は捲簾が好きすぎて書き上げたはじめての長編なのでそう言ってもらえるととてもとてもうれしいです(^^)!!

わぁ(^○^)応援だなんて!
とてもうれしいです!私なんかのお話でよければたまに覗きに来てやってください♪
いかんせん亀更新ですが…笑

では(^^)


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -