04

腕を引かれながらしばらく歩くと、彼は一軒の家の前で止まり、ドアを開けて入った。
まだ腕を掴まれているため私も入ることになる。

彼は靴を脱いで、廊下に上がろうとするが、そこは踏ん張った。
私は靴を履いていなかったから土足にはならないが、それで外を走ったために泥だらけだ。
流石に汚すわけにはと思っていると、いいから、と先程より強い力で引っ張られた。

そしてそのまま浴室へと連れて行かれ、シャンプーやらトリートメントやらの説明をされる。

「ちゃんとあったまってきてね」

と言い、出て行こうとする彼を今度は逆に腕を掴んで止めた。

私より君の方が、

「俺は男だから大丈夫。先にオネーサン。それともこのまま拒否するなら無理矢理剥いで一緒に入るけど?」

口に出す前に遮られたセリフに、なにを!と心の中で動揺しながら言えた言葉は

「ひ、とりで、はいる…」

だけだった。

彼は残念、と一言残し、ちゃんとあったまってね、と念を押して出て行く。


冷えた身体にシャワーをかけながら、その温かさにまた涙が出そうだった。









CreationDate:2015.06.04




[ 4/4 ]
[Put a Bookmark]


 戻る
Top 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -