02

「すみません、とうと、ってどこですかね?」

「はあ!?東都だよ!?知らないの!?日本の首都でしょ!?」

日本の、首都、!?

「はあ!?日本の首都は東京でしょ!?」

「とうきょうってどこ!?」

何かがおかしい。嫌な予感が急激に広がっていく。
ここはどこで、私はどうやって来たんだろう。
理解できない事態に手が震える。誤魔化すためにポケットに手を突っ込むと、携帯が入ってることに気付いた。

携帯さえあればと半ば希望を持って取り出したが、携帯には圏外と表示されている。

「私の携帯、何故か圏外でね。申し訳ないんだけど、ここに連絡してくれないかな」

電話帳から母を表示して彼に見せると、彼もあんまり関わりたくなかったのかすぐにかけてくれた。渡された携帯を耳につけて、呼び出し音を聞く。

呼び出し音が切れて、もしもしと話された声は、聞いたことのない声だった。


「…もしもし、千百合だけど、…お母さん?」


お間違えではないですかとの返事に、血の気が一気に引くのを感じる。


なんで、


「…すみません…間違え、ました…」

力の抜けた指で電話を切り、彼に返す。


意味がわからない。


ここは、どこ?









CreationDate:2015.06.03




[ 2/4 ]
[Put a Bookmark]


 戻る
Top 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -