Boy's Side -Day3- 06

光のプレーン、二回目の夜。この日もソルトは眠ることができなかった。
こんにゃく様の話を聞いてから思うことがあり、ずっと考え続けている。考えてもモヤモヤが広がるだけで、すっきりとした答えは出ない。
ソルトは後頭部をかき回すと、外に出るためベッドを降りた。
カシスが寝ているベッドの布団は規則正しく動いている。それを横目に見ながら通りすぎたソルトは、不意に腕を捕まれ、抵抗する間もなく引っ張られた。

「!?」

「…どこ行くんだよ?」

「な、」

カシスは起きていた。
カシスに引っ張られたソルトはベッドに沈み、起き上がれないように押さえられているため動けない。

「てめっ…!放せよ!」

「お前昨日も寝てなかっただろ。つーかコテージでもあんま寝てなかったし」

バレていたことにぐっと言い淀んだが、お前には関係ないと抵抗を強める。

「倒れたらどうすんだよ」

「そんな柔じゃねぇ!」

「言っとくけど、お前が寝るまで放さないからな」

「ふざけんな!」

「良いから、寝とけ!…シュガーの心配する前にお前が弱ってたらどうしようもねぇだろ」

より強く押さえ込まれ、いっそ魔法を使ってやろうかと構えたソルトだったが、後に付け加えられた言葉にピタリを抵抗を止めた。

シュガーの心配。…本当は要らないのかもしれない。考えていたのはそれだった。

いきなり静かになったソルトに疑問を抱きながら、カシスは続ける。

「こんにゃく様も言ってたけど、昨日トルーナ村にいたなら明日辺り合流出来るだろ」

「……合流はしない」

「………なんでだよ?」

いつもならばお前には関係ないと言い切って言わなかっただろう。けれどソルトは自分が思っているより弱っていた。誰に言ってるのか、何故こんなことを他人に聞いてもらってるのか。考えすぎたせいか、ただ寝不足のせいなのか。ぼやけた頭で、ただ聞かれるがままぽつりぽつりと口に出した。









CreationDate:2015.06.01




[ 6/7 ]
[ 77/79 ]
[Put a Bookmark]

 

 戻る
Top 



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -