Girl's Side -Day3- 20

「生徒たちはどこにいるの!?返しなさい!!」

マドレーヌは闇のプレーンでエニグマと対決していた。対峙しているエニグマも多数いるが、その数倍以上のエニグマが死屍累々たる有り様である。これら全て彼女が叩き伏せたものだ。

「コイツ…なにモンだ…これではキリがない…!」

「それはこっちのセリフよ!!ケルレンドゥはどこにいるの!?直で話をつけるわ!会わせなさい!」

「ケルレンドゥを知ってる…!?」

「人間のくせに…!?」

マドレーヌから出るケルレンドゥというあるエニグマの名前に、エニグマ──ピスカプーク──たちはたじろいだ。ざわめくピスカプークたちの間に、それとは形相の違うエニグマが低く笑いながら現れる。

「虫ケラの名前を一つ知っていたところでどうする…。それに、虫ケラは死んだ…。たった今…。くっくっくっく…」

「誰…!?」

「誰でもよかろう…」

「私の生徒をこっちの世界に引きこんだのはあなたね!?」

「オマエの生徒はここには来ていない。光のプレーンにいる。学生ごときは、ワレらが光の中にあっても恐れる存在ではない」

「私だけ特別に闇のプレーンにご招待されたわけね。ありがとう。恐れいるわ」

現れたエニグマ──名前をエキウロクリュという──はそんなに強いのだろうか、尻込みしていたピスカプークたちがまた賑わう。

「ケッケッケッケ!!光のプレーンはもうすぐ落ちる。太古の魔法とドワーフの技術がオレたちのものになる。そしてオレたちが宇宙を支配する」

エキウロクリュはマドレーヌに融合を持ちかけた。

「オレと融合しろ。どのプレーンにも行けるぞ。クックックックック」

「ケルレンドゥ配下のエニグマは一匹もいないのね…」

「虫ケラどもはみんな死んだ。生まれ変わるために。キオクを消し、生まれ変わる。エニグマは一つになる。オレがエニグマの王になる」

「フゥ。嫌になるなぁ、もう。宿主を持たないエニグマがそんなに強いのかしら?」

「なんだと…!?」

「あなたたちじゃ、私の生徒にも勝てないわ」

マドレーヌの言葉にピスカプークが騒ぎ立てる。

「なんだってぇ〜??」

「光のプレーンにいるんでしょ?だったら焦る必要もないな」

「オマエが言ってることは、全てただのハッタリだ。思い知らせてやる」

「ハァ……。やれやれ……。またどこかでお会いしましょう」

そう言ってマドレーヌはワープしてその場から消えた。

「!!!!」

「逃げたぞ!!ワープしやがった!!」

「ハッタリじゃない!!ワープの魔法を使ったぞ!!」

コケにされてプライドが傷付けられたエキウロクリュは、苛立ちのまま声を荒げた。

「チッ!!光のプレーンは後だ!!ガキ共と、あの女を殺す!!闇のプレーンに引きずり込め!!」









CreationDate:2015.05.22




[ 20/20 ]
[ 71/79 ]
[Put a Bookmark]

 

 戻る
Top 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -