Girl's Side -Day3- 15

「エニグマは三体いるらしいな」

「あんなヤツが三体も…」

エニグマが三体という言葉に顔をしかめるブルーベリー。

「ブルーベリー、もしかしてここのエニグマを見たの〜!?」

「ええ、海岸に出たのとは、全然違うわ。私たちで三体を相手にしたらとても勝ち目はない…」

「レモンが一匹をマークしている今がチャンスってことか…。残りのヤツらを、一匹ずつさそい出せばなんとか…」

「ひっひっひっひっひ…」

キルシュの言葉を遮るように、気味の悪い笑い声が響いた。

「エニグマですの!!」

「ひっひっひっひ…。安心しな。殺しはしない。オレたちの宿主になってもらう。光のプレーンで自在に振る舞うためにはオマエたちが必要だ」

「い、い、い、イヤだっぴ!!!融合なんかしたくないっぴ!!オイラ、フサフサのしっぽもツヤツヤのおハナもお気に入りだっぴ!!エニグマなんかになりたくないっぴ!!」

「死を前にして同じことが言えるかな?くっくっくっく…」

「コイツかッ!!一匹ずつ叩きゃいいんだ!!行くぜ!!」


「ひっひっひっひ…ソイツが戦ってる間、オレは何をして待ってればいいんだい?」

現れたエニグマの影からまた一体増える。

「二匹だ〜!二匹もいる〜!」


「くっくっくっく…二匹とはな…虫のように呼んでもらって光栄だよ…」

いつの間にか宮殿にいた三体全てがこの場に揃っていた。三体に囲まれてしまえば手も足も出ない。

「ひあ〜〜〜!!オイラ融合したいっぴ!エニグマ様と融合して強くなりたいっぴ!!死にたくないっぴ!!」

ピスタチオはぶるぶると震え、エニグマは勝ちを確信したようにニンマリと笑う。ピスタチオの首根っこを掴んでいるシュガーが奇襲戦法で光を放とうかと考えた途端

「力に屈しちゃダメだーーーッ!!」

「ぬッ!?うごッ!ぷきゃぁぁッ!!」

大声と共に村長ワンドが投げられ、エニグマの一体に当たり、エニグマ共々消滅した。

「ムスコさん!」

「油断するな!!こっちは私たちに任せろま!!オマエたちはそっちをッ!!」

「くっくっくっくっ…闇に抗うなど…虫ケラのやること…」






「トルティーヤちゃん!!」

「みんな無事か!?」

「大丈夫。生きてるわ」

「ムスコさん…助かりやした…あっしら助かったっす!!」

「そう…エニグマが死んで…オレたちは助かった…」

「そうですともムスコさん!!あっしら助かったんだ!!村長ワンドはなくなったが…しかし、そんなモノ!!人の命に比べりゃ、屁みたいなモンだぁ!!」

エニグマを倒した、助かった喜びに一同ははしゃぐ。ただ、一人を除いて。

「助かったからなんだって言うんだ」

トルティーヤは押し殺すような低い声で呟いた。









CreationDate:2015.05.19




[ 15/20 ]
[ 66/79 ]
[Put a Bookmark]

 

 戻る
Top 



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -