Girl's Side -Day3- 01

「いやーーーーーーー!!」


「なんだ!?」

外から聞こえる大きな悲鳴に、寝ていた一同は飛び起きた。シュガーとガナッシュは起こっている事態に気付いていたため、驚くことはせず、我先に出ていったキルシュを追う。

「どうした!?またコロシかッ!?」

「死んでマスわん!!死んでマスわん!!殺されたんでスわーーーーーーん!!!」

「うるせぇなぁ。いったいどうしたんだよ!?」

何も知らない風を装い、ティラミスが現れた。近くを通る際びくりと震えるシュガーを、ガナッシュは指先を握って落ち着かせる。

「…ありがとう」
「…ああ」

「まいったね。またコロシですか。のろわれてますなぁ」

「いったい、何人のパペットが死ねば終わるんだっ!クソッ!」

「どうしたんですか!?」

現場にやってきたミルフィーユがパペットの死体に気付いて膝を折った。

「どうして…!?どうしてなのッ!?どうしてわたしたちが、こんなにみじめに殺されなきゃいけないの!?」





「ぴっ!コロシだっぴか!?」

「…村長の家に行きましょう。今私たちができることはないよ」

「そうだけど〜…」

「そうだな。村長に会いに行こう」

「ガナッシュまで〜…」

物言いたそうなキルシュやアランシアを急かし、シュガーは村長の家に向かった。





「…ただいま」

肩を落としながら前を歩いていたミルフィーユが家に入る。シュガーたちも小さく挨拶をして入ると、黙ったまま二人の会話が途切れるのを待った。

「おかえり、ミルフィーユ。どうじゃった?また事件かいのぉ?」

「…………」

「外がさわがしいようじゃが、また誰か殺されたのかの…」

「そうよ、そのとおりよ。また一人、仲間が殺されたわ」

「うむ。そうか。それも運命かの…」

「おじいちゃん!わたし…!」

ミルフィーユはシフォンに抱きついて泣き崩れる。

「うむ。ツラかろう。泣くがええ。いくらでも泣くがええ」









CreationDate:2015.05.12




[ 1/20 ]
[ 52/79 ]
[Put a Bookmark]

 

 戻る
Top 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -