Boy's Side -Day2- 04

「情報の共有はすべきだろ?」

「…合宿前に校長とマドレーヌの話を聞いた」


ソルトは会話の内容を話した。


「…なるほどねぇ」

「…知ってんのかよ、15年前」

「知ってるぜ?15年前のことも、3年前のことも。ただ誰かに聞かれてる状態だとまずいかもな。……後ろにいるやつ出てこいよ」

「!」


「くっくっく…。まさかばれていたとはな…」


カシスが振り向きざまに魔法を放ち、それを避けて笑うエニグマ。カシスも本気は出していないが、このエニグマも他とはレベルが違うようだ。

戦い慣れをしてないソルトは気付かなくても仕方ないのだが、話してても周りを警戒し、気配に気付いたカシスに悔しさを覚えた。

「だから嫌いなんだ」

「なんだ!?いきなり!!」

「バーカ!」

「……」

二人の掛け合いを見ていたエニグマは、一通り終わった所で口を挟む。

「お前たちは弱くない。…だがもっと力が欲しいんじゃないか?…やろうか、力を」

「どういうことだ」

「簡単な話だ。俺と融合すればいいのさ。融合すれば巨大な力を手に入れられる」

「融合だと…?」

「ああそうさ。お前らならいい宿主になれるぜ」

「そう言う事か…」

カシスが呟いた。

「なんだ?する気になったのか?」

「いや、こっちの話さ。…3年前もヴァレンシア海岸に来たのか?」

「さぁ…だが噂は聞いたことがある。かなり良質の宿主を誰かが見つけたらしいな。それがその場所かは知らないが」

「まさか…」
「ああ、思ってた通りだ」

「何を言っている?融合するのか、しないのか、二つに一つだ」

「俺はしないぜ。俺は自分で強くなりてーから」
「他人の力をもらうなんて真っ平ごめんだ」

カシスとソルトの言葉を聞き、エニグマは逆上する。

「交渉は決裂だな。…なら力づくでやってやるぞ…くっくっく」

「…お前も手伝えよ」
「…仕方ねーな」






「…思ったより弱かったな」
「手間かけさせやがって」

「くそっ!」

二人の前で膝をつくエニグマは「闇のプレーンなら人間どもになんか負けるはずがない」と捨て台詞を置いて消えた。恐らくは闇のプレーンに帰ったのだろう。

「…嫌なフラグ出すんじゃねーよ」

「は?」

「…光のプレーンだけじゃ終わんねー気がしてきた」

「…」









CreationDate:2009.12.30
ModificationDate:2015.05.10




[ 4/7 ]
[ 48/79 ]
[Put a Bookmark]

 

 戻る
Top 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -