Boy's Side -Day2- 03

シュガー一行がガナッシュと合流したころ、ソルトは

「…なんでついてくんだよ」

「いいじゃねーか。一緒に行こうぜ」

「一人で逝け」

「……なんか今、違うニュアンス含まなかったか?」

カシスと言い合いしていた。


「俺は今忙しいんだ」

「シュガー探してんだろ?一人よりも二人の方が効率いいと思うぜ」

「……」

「それにシュガーもみんなを集めようとするだろうし、一人でバラバラに行動するよりも何人かで居た方がいいだろ?」

「…なんでアイツがみんな探してることになってんだよ」

「あれ?なんかそんな感じじゃね?」


確かにカシスの言う通りだ。
シュガーの事だから全員を探そうと無茶ばかりするだろう。だからこそ早く見つけないと。
…隠してることもあるようだし。


ソルトはそこまで考えるとカシスを振り返り、

「…足手纏いになんなよ」

とぶっきら棒に放った。

「へいへい。仰せの通りに」

「…うぜぇ」





二人で行動することにしたものの、特に目的地は決まっていないため、適当に歩き、適当にモンスターを倒し、進む。

「おい」
「ん?」

「あの化けモン」

「…ヴァレンシア海岸のか?」

「…エニグマっつーらしい。何か知ってるか?」

「いや…、…ちょっと待てよ……どっかで聞いたことあんな…」

「どこでだ」

カシスは頭の中で引っ掛かっている記憶を取り出そうと頭を抱え、はっと思い出したように顔をあげた。

「…俺、ちょっと裏の世界の人間に知り合いがいんだけど…多分そこで聞いたんだよ」

「ガナッシュの姉貴の旅行先もヴァレンシアだっつってたよな?」

「ああ」

「…15年前」

「?」

「何があったか知ってるか?」

「15年前、ね…何が言いたいんだ?」

ソルトはカシスの問い掛けに沈黙した。









CreationDate:2009.12.30
ModificationDate:2015.05.10




[ 3/7 ]
[ 47/79 ]
[Put a Bookmark]

 

 戻る
Top 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -