Day2.17

ソルトは昨日の朝に聞いたマドレーヌとグラン・ドラジェの会話を反芻する。



「ヴァレンシア海岸……あそこは、3年前の事件の後すぐに閉鎖すべきだったわ。よりにもよって、どうしてあんな場所でキャンプを続けるんですか?」

「こちらの動きをヤツらに知られたくないんだ。子供たち全員とは言わぬ。半分でいい。前線に出せる魔法使いとして育てて帰ってきてほしい」

「半分!?他は死んでもいいっておっしゃるんですか!?それはあんまりです!!何かあったらすぐ、私の判断で学校に戻ります!!」

「一刻を争うんじゃ。軍にはもう、頼れる者はおらん。このままだと、15年前の悪夢の再来…いや、こちらにはもうヤツらをおさえこむ戦力がない…どうなるかは火を見るよりあきらか。
 たのむ、マドレーヌ。戦争はもう始まっておるんじゃ」

「……。校長の考えはわかりました。だけど、全員連れて帰ります。一人も死なせたりするもんですか」



「…そういう、事かよ…!」

怒りをぶつけるように近くの木を殴りつけた。





「用があるのはそこの二人だ」

エニグマはシュガーとソルトに近寄るため、マドレーヌを歯牙にもかけぬ様子で通りすぎようとする。

「誰がザコですって?」

それをマドレーヌは光魔法で防ぎ、エニグマを次々と消していった。

「こ……!コイツッ!!」

「みんなにしたことを私にもしなさい」

「チッ!!ここで戦うのはブが悪い」

「光のプレーンにもどるのか?」

光のプレーンにもどる…??エニグマが?
マドレーヌは疑問を抱いたが、今は生徒たちが優先だとエニグマたちを睨んだ。

「あそこはもっとブが悪くなるだろうが。もっといい場所を用意してやるよ。くっくっくっくっく……」

「さぁ!!どうするのッ!?」

「今だ!!はさみうちだ!!…そこの二人」

マドレーヌに気を取られていたと思われるエニグマが二人を向く。

「「!」」

「皆を助けたいか…?お前たちが来るのを待っているぞ…」

「ケッケッケ……」

そうして化け物はヴァレンシア海岸から居なくなった。









CreationDate:2008.08.24
ModificationDate:2015.05.04




[ 17/18 ]
[ 34/79 ]
[Put a Bookmark]

 

 戻る
Top 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -