Day2.12

ガナッシュに呼ばれている海岸へ向かったシュガーは、表情には出ていないが内心はかなりショックを受けていた。
先程のキャンディの様子である。

あんなに拒絶をされたことなんてなかった。聞いてしまったことだけに怒っていたわけじゃないだろう。でも何が原因で怒っているのかがわからない。理由がわからないと謝ることもできない。


「シュガー」

「!……ガナッシュとカシス」

「なんかあったのか?」

「ううん?何もないよ??」

ガナッシュの隣にはカシスがいた。この場の空気を読むに、どうやらあまり良い話ではなさそうだ。

「…ならいいんだけど」

「……シュガーにも言っておきたいことがある」

「何?」

「嫌な気配を感じる。何かが来る」

「何か…って」

「詳しいことはわからないが…。何かが起きるハズだ……」

「ヤバイと思ったら逃げろ。とにかく生き延びることを考えろよ」

カシスがガナッシュに続く。

「…生き延びること…」

「…死んだら終わりだから、さ」

「レモンとキルシュにも気を付けておくよう言っておいてくれ。ヤツらは戦力になる。頼んだぞ、ソルト、シュガー」

ガナッシュがソルトと言うのに振り向くと、いつからいたのか後ろに立っていた。

「ソルトいつの間に…」

「今。っていうか自分で言いに行けよ」

「……頼んだぞ、シュガー」

「うん」
「無視か。何か俺最近シカト多くね?」


どうやらガナッシュの様子がおかしい。どこか焦っているように感じられる。不思議に思う二人にカシスがこっそり説明した。


「…三年前、ガナッシュの姉貴もこのキャンプに参加したんだが、戻ってからすっかりおかしくなっちまって、コイツもピリピリしてるんだ。ま、確かに世の中何が起きるかわかんねぇし、戦いに備えて心の準備をしておこうぜ。何もないといいね。あってもいいけどさ」


「別に聞いてもない説明、ありがとよ」

「ソルト……」

「お前年下のくせに可愛くねぇよな」

「可愛いとも思われたくねーよ」









CreationDate:2008.08.24
ModificationDate:2015.05.03




[ 12/18 ]
[ 29/79 ]
[Put a Bookmark]

 

 戻る
Top 



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -