Day1.16

「「同時に産まれたから、兄、姉はない」」



「それどういうことだっぴ?」

「同時に産まれたってどう言う事ですの?」



「「コンマの時間まで同時に、産まれた」」



「なんかすごいな!運命だな!」

「アニキの口から運命とか…」

「うるせぇなセサミ!いいだろ別に!…俺もキャンディと…」

「……」

「カシス?ぼうっとしてどうしたヌー?」

「いや、…なんでもねぇよ」



「そんなのありえるの!?」

「まあ…ありえてるから私たちがいるわけだし…」

「……シュガーは、」

「なあに?ブルーベリー」

「…いいえ、なんでもないわ…」





時間もてっぺんを過ぎ、一人一人と寝つぶれる。会話もなくなって静寂が流れ、シュガーも寝ようと目を閉じると隣からため息が聞こえて、もう一度目を開けた。

「……?…どうしたの、アランシア」

「……ううん。なんでもないの〜」

「悩みだったら聞くよ?」

アランシアは周りを見渡し、自分たち以外が寝てるのを確認して話し出す。

「最近キルシュ、キャンディばっか夢中で」
「うん」

「…小さい頃は私の事をお嫁さんにするって言ってたのに」
忘れてるんだ、きっと。

「……」

「ごめんね。変な話して。…もう寝よう」

そう言ってアランシアは布団をかぶりなおした。


「…大丈夫だよ。キルシュはまだ、気付いてないだけ」

「…気付く…?」

「キルシュはアランシアの事、大切にしてるよ」

「…そうかなぁ?」
「うん。絶対ね」


「…ありがと」


そんなアランシアをシュガーは、かわいいな。と思うと同時に幸せ者のキルシュとか考えられない。と顔を顰めたのだった。









CreationDate:2008.08.11
ModificationDate:2015.04.29




[ 16/16 ]
[ 17/79 ]
[Put a Bookmark]

 

 戻る
Top 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -