Day1.15

「シュガーって好きな人いないの?」

布団を敷いて、寝転がり、電気を消した直後のキャンディの言葉だ。

「私〜?……いない、と思う」

「でも周り、結構良い男子いるじゃない」
シードル、ガナッシュ、……認めたくないけどカシスとか。

最後の名前を不本意そうにあげたブルーベリーに、キャンディが慌てて割り込んだ。

「駄目よ!ガナッシュは!」

「キャンディはガナッシュ好きなんだよね。応援するよ!」

シュガーの言葉にキャンディは振り向き、じっと目を見ていたかと思うと、問う。

「………本当、に?」

「……?うん」

「ホントにホント!?」

「応援、するよ?」

「……ありがと!」

「でも実際どうなの?ガナッシュは置いといて、他の二人は?」

「うーん……三人とも友達だからなぁ」

「今の言葉、学校で言ったら騒動になるな」

「恋する女の子は怖いもんね〜」

「……ソルトちゃんはどうですの?」
「は?」

ペシュの言葉に絶句するシュガー。

「駄目でしょ!だって双子じゃない!…でもなんか禁断の恋って感じ〜!燃えそう〜!」

「…キャンディ…テンションが…」

「…えへ。ごめんごめん。…そういえば二人はどっちが上のキョウダイなの?」

「それ気になるな。シュガーが姉か?ソルトが兄か?」


女子側のコテージでそんな話になった時、同じく男子側のコテージでも話題になっていた。


「僕ずっと気になってたんだけどさ。ソルトとシュガーって、どっちが年上なの?」

「双子だ」

「違うだろ…いや、合ってるけど。お前が兄なのか?シュガーが姉なのか?」


互いの会話は聞こえるわけがないのだが、示し合わせたかの様に、二人は口を開いた。









CreationDate:2008.08.11
ModificationDate:2015.04.29




[ 15/16 ]
[ 16/79 ]
[Put a Bookmark]

 

 戻る
Top 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -