Episode4.11

ソルト側は苦戦していた。四人の男達との魔法能力の差は殆どなく、寧ろこちらの方が力量は上だろう。ただ圧倒的に実践経験が足りない。
それに加え範囲の広い雷魔法は、一対一ではなく一対二、または一対三となりソルト達を襲う。
だが苦戦しているとは言えど、圧しているのはこちらだった。

「何をしてるんだ…!」

リーダーの男が苛々しながら吐き捨て、目をカシスに向ける。
中心になっているのはソルトではあるが、支柱となっているのは実践経験の豊富なカシスだ。
それを男は察していた。
カシスの属性は刃で、男はカシスにとって弱点と言える。

こいつさえ潰してしまえば、

不穏な予感にカシスは大きく後ろに飛び退いた。目の前で黒い薔薇が咲く。

「カシス!」

「大丈夫だ!…前を見ろ!」

急いで闇魔法で防いだが、ガナッシュにも美の魔法が飛んできた。
一対一だとは言われていない戦いに卑怯などの言葉はないのだが、翻弄するように向かってくる荊にペースを崩されたソルト達は防戦一方になる。

「…、」

シュガーの呻く声に男は横を向いた。

「目が覚めたか」

ぼやけた視界がクリアになっていくのと同時に、目の前で起こっている事態を把握する。

「…!ソルト!カシス!ガナッシュ!シードル!」

戦いの中でソルトと目が合った。


また私はソルトを、…?
…また?…またって、何?


「どうだ、お前のせいで傷付いている友達を見るのは」

「…止めて、お願い」

「お前が言うことを聞くなら助けてやる」


シュガーの脳裏に雪景色が過る。


違う、あれは幻覚だったから。
知らない。違う。私じゃない。
だってお母さんとお父さんは…、

…どうして死んだんだっけ。


白い空間に赤が飛ぶ。


違う、…違う!


「 ま た 犠 牲 者 を 増 や す の か ? 」


倒れている両親、自分を引っ張るソルト、知らない男性、追いかけてくる誰か。
全てが目の前の光景に合わさった。


「…めて…止めてえええええ!!!!」









CreationDate:2005.08.18
ModificationDate:2015.04.16




[ 11/19 ]
[ 51/59 ]
[Put a Bookmark]

 

 戻る
Top 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -