Episode3.03

…ああ、あの時無事でよかった。
シードル、ガナッシュ、カシスの三人はピスタチオを見て思った。

クラスメートが顔を真っ青にして固まる中、シュガーとソルトが部屋に入る。

「みんなはちょっとココで待っててね」

全員が壊れるくらい首を縦に振る。


『オ帰リナサイマセ、シュガー様。イラッシャイマセ、ソルト様。トコロデ、不法侵入者、一匹発見イタシマシタ。地下牢ノ映像ヲ見マスカ?ソレトモスグニ出シマスカ?』

「映像見せろ」
「ついでにスイッチ切ってね」


──こいつらは鬼だ。

みんなはピスタチオに同情した。


天井から大きめのテレビが下り、パッと映像が映って見えたのは、ボロ雑巾化し、一気に老けて、目に光が入っていないピスタチオ。

「「!!!!!」」

牢からもこちらが見えるらしく、ピスタチオは涙と鼻水をたらした汚い顔で必死にシュガーに助けを求めた。

『もうオイラ何もしないっぴ!!!出してくれっぴ!!ここ怖いっぴ!!変な音がするっぴ!!』

変な音…?
疑問に思って耳を澄ませると、微かに聴こえる何かを引きずるような音とすすり泣く女性の声。

「お、いいねー!新しく設置してみたけど精神的にキてるね!ピスタチオ!実験台になってくれてありがとう!」


──こいつは最低だ。

みんなはピスタチオに同情した。
(勝手に入ったピスタチオの自業自得なのはわかっているが、可哀想すぎた)


『お願いだから出してくれっぴ!!』

「出して」

シュガーの一言で床が開き、ピスタチオが放り投げられたように転がり出る。

「シードルー!!!怖かったっぴーー!!!」

「何で僕」

シードルに飛び付こうとしたピスタチオは避けられ、そのままその後ろにいたカベルネに抱きついた。

「俺も怖かったヌ〜!!」

シュガーとソルトを除いたみんなは、心の中で同意したのだった。









CreationDate:2005.07.03
ModificationDate:2015.04.09




[ 3/4 ]
[ 39/59 ]
[Put a Bookmark]

 

 戻る
Top 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -