Episode3.01

「シュガーの部屋見たいっぴ!」

ピスタチオの不幸はここから始まった。





「戸締まりはきっちりすること!」

朝のホームルームでマドレーヌが注意を促す。
どうやら最近寮の中で空き巣が流行っているらしく、それも殆どが女子寮で、中には下着も盗られた者もいると言うことで、学校はピリピリとしていた。

ウィルオウィスプはなかなかにセキュリティの厳しい学校である。魔法の使えない者、使えても在学生や卒業生以外は事務室で止められ、許可が出ない限りそれ以上中には入れない。
ただ、二十四時間ずっといるわけではなく、それに侵入しても気付かれにくい場所もあるため、その穴を狙って入り込まれているらしい。

「最近どうも守衛が多いとおもったらそういうことだったのね」

「事務室も二十四時間いるみたいだしね」

教室がざわめく。

「空き巣っていうか下着泥棒でしょ?」

呆れたように言うシードルに、違うみたいだぜ、とカシスが否定した。

「下着は最近らしい。最初は貴金属とか宝石メインだったみたいだ」

「まあ男よりは女の方が持ってる確率は高いよね」

「シュガーは部屋も広いし狙われるんじゃないか?」

レモンの言葉にカベルネが反応する。

「広い?どういうことだヌ〜?」

「角部屋だったし、校長先生に聞いたら改装してもいいよーって言ってくれたから」

それは改装じゃなくて増築というのでは、とオリーブは心の中で突っ込んだが口には出さなかった。

「ずるいっぴー!」

「ピスタチオも自分で広くすればいいじゃん」

「できるわけないっぴ!」

シュガーの部屋が広いことにピスタチオが駄々をこね、冒頭に戻る。


「別にいいけど」


放課後、何故かみんなで行くことになった。









CreationDate:2005.07.03
ModificationDate:2015.04.09




[ 1/4 ]
[ 37/59 ]
[Put a Bookmark]

 

 戻る
Top 



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -