08

授業が始まった。
魔法を使うのは先程のように集中力と自分の魔力を感じることが大切だそうで、個々それぞれ鍛えることになった。
ちなみにもう魔法を使えるものはより範囲や威力をあげるため練習に励むように、ということだ。

見た感じ、大抵の人は使えるらしく、各々精練している。

女性ではキャンディが一番魔法のコントロールが上手いか。アランシアも全体的にバランスが良い。ブルーベリーもキレイなコントロールだが、威力は少し弱そうだ。
逆にレモンは威力はかなり強いがコントロールは完璧とまではいかないようで悔しそうだった。
ペシュとオリーブは黙々と集中力を高めていた。

男性ではやはりと言うべきか、全体的にバランスが良いのはガナッシュ、ソルト、カシス、シードルの4人だった。 カベルネもそこそこは出来るらしく、ガナッシュやカシスにアドバイスを求めている。セサミもなんだかんだと上手く操ってるようだ。
キルシュは威力はなかなかだが、その時の気分に左右されるらしく、集中するのは苦手なようで、ショコラはのったりと魔法を繰り出している。スピードには難があるが、意外とバランスは良さそうである。
カフェオレとピスタチオ、特にピスタチオはかなり魔法が苦手らしく苦戦していた。



さて、私も始めますか。


ふわりと魔力が風のように靡くのを感じる。










「…やり過ぎた…」

「馬鹿かお前は」

初めてにも関わらず、一心不乱に全属性の魔法を使った為に根こそぎ魔力を取られたせいか、集中を解いた途端一気に疲労感が私を襲った。










CreationDate:2004.08.19
ModificationDate:2015.03.20




[ 8/18 ]
[ 8/59 ]
[Put a Bookmark]

 

 戻る
Top 



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -