SW語り
2015/10/14 22:07

今更ながらSW語り。
物凄くハマってしまった。

佳主馬がストライク過ぎて(笑)
前回の萌え語りに当てはめると、佳主馬は2のキャラクター。

みんなに愛されてると楽しい(私が)
佐久間がキングカズマのファンだと美味しい(私が)

キングカズマが中学生と知って衝撃を受けたけど、それでもカッコいい!むしろそれもカッコいい!
とファンから信者に進化してたら嬉しい。

ラブマシーンの時はバタバタしてて考えられなかったけど、一連が終わってほっとしてる時に、
健二がキングと仲良くなってる事実を思い出してちょっと悔しい佐久間。

健二が帰ってきて、佳主馬と連絡先を交換したことを聞いていいなーいいなーと思ってるところに、健二から、これ佐久間にって。と連絡先を貰って言葉に詰まるほど喜んでたらいい。



prev | next



 Top




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -