落乱2(現代パロ)
2015/06/11 22:52

ドロドロしたのが書きたくなった。
学パロ。お相手は久々知兵助。

三郎、勘右衛門が記憶あり
八左ヱ門、雷蔵と兵助は記憶なし。


昔から仲の良い女の子がいました。

室町では兵助と恋仲。
ちなみに女の子も記憶あり。

女の子→兵助。
兵助も無自覚ながら兵助→女の子。

五年は二人がくっつくんだろうなーって思ってる。
っつーか兵助さっさと好きだって気付けよって思ってる。

女の子は兵助が好きだし、取られたくないからいつも隣にいて、兵助の隣は自分って周りに示す。
だから兵助に手を出す子はいない。


のが前提に、


転校してきた主人公。
学級委員長としていろいろ助けてくれる兵助に惚れて告白。
初めての告白だから兵助も流されてオッケー。

主人公は記憶ありでちゃんと周りが見える子。
実は兵助が言う「仲の良い友達」が、兵助を好きなのも、
他の4人が二人を応援してるのもわかってる。


でも、今回は諦めない。


あえて自分だけで兵助を独占せずに、
「○○ちゃんたちも誘おうよ!」とか言う。

独占すると、今以上に反感買うのをわかってるから。


取り返そうとする女の子や、くっつけようとする4人を阻止して、
無自覚にその女の子が好きな兵助を本気で振り向かせる物語。




prev | next



 Top




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -