ミーハー | ナノ



特別な人



いつもと変わらない。そんな毎日。違うといえば、柳さんが疲れたような表情をしていたことぐらいだろう。また切原が何かしたのか。

放課後。いつもと同じように部活に俺と仙道さんはやってきた。

2対5の練習試合。

もちろん俺と仙道さんで1チーム。
仙道さんがボールを運んで、俺がシュート。仙道さんがそのままシュートを決めるときもあるけど。

俺のシュートが決まると、観客席から黄色い声が上がる。

練習を見に来ている女子だ。テニス部程ではないが、俺や仙道さんにも固定ファンはいるらしい。俺はあんまり興味ないから知らないが。

いつもと同じ声援。
でも今日は、一つだけ、俺の中で反響した。

「きゃー!なんてイケメン!!」

俺は反射的に向き直る。
観客席の最前列に、その人はいた。

「あ…」

思わず声が漏れた。
他の女子とは明らかに違うものを持っている。俺や仙道さん、この学校においてのテニス部と、似たような雰囲気。いや、むしろ…ヒトミ先輩に近いような、そんな特別な雰囲気だ。

仙道さんの方を見ると、仙道さんもその人を見ていた。あの人も何かを感じたのかもしれない。

俺は試合中なのも忘れて、その人に近づこうとしたが、仙道さんの方が早かった。

「オイ、オマエ…」

いつの間にか静かになった体育館で、仙道さんはその人に詰め寄った。

「おぉ…見れば見るほどかっこいいね!」

…………。
普通、第一声はそれだろうか…
俺は少し脱力感に苛まれながら、二人をみつめた。

「…何者だ?」
「ああ、私?えーと今日転校してきました、三年の秋津怜香でーす。以後御見知りおきを」

にっこりと笑うその人に、俺はヒトミ先輩を重ねた。




−−−−

まあ怜香ちゃんはこの話の主人公だし…うん。
ヒトミちゃんもゲームの主人公なんで
同じ雰囲気という意味






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -